PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.31 19:31:18

今日も今日とて💞

  • ここな
おつかれさまです🍵🌱

最近おやつ🍪
食べすぎてまるくなっちゃった🐷
次の出勤までに引き締めます💪🏻笑

そんな ここな も
愛してよね〜って😹😚

2023.8.30 23:06:54

1日お疲れ様です🍵🌱

  • ここな
最近ヤクルト1000に
ハマってるここなです☺️
飲むと飲まんとでは
気持ちかもしれないけど
次の日の目覚めが違う😹😹

ってことで明日も色々頑張りましょう🙌
ここなは早く皆さんに会いたいけど、
今は自分のやるべき事が
沢山だから
そっちを頑張ります✍🏻💭

おやすみなさい🌙
  • ここな
今日は川行ってBBQしてきました🥩‪🔥
川ガッツリ入るつもりじゃなかったから
水着着なかったけど
結局落とされてびちゃびちゃ🤭

写真は終わった後だから
髪の毛も顔もぐちゃぐちゃです😹

次出勤できるの
9月真ん中くらいになると思います🥲
それまでぼちぼち日記あげていくし
頑張るので待っててください💞

2023.8.21 21:18:50

少し休みます😭

  • ここな
度々すみません💦

少しの間忙しいので
休ませてもらいます;;

また出勤する時報告するのです
その時はよろしくお願いします;;

2023.8.17 20:46:59

お礼日記🎶

  • ここな
12:50〜 のお兄様❤︎
ここなの初めての初めてのお仕事だったから
めちゃめちゃ優しく教えてくれて
気持ちよくもさせてくれて
最高でした;;
最後の最後まさかの私の大好きな
趣味の話出てきて
もっと話したかったな〜って..💭🚤

1から教えてくれて
ありがとうございました;;

14:00〜 のお兄様❤︎
お部屋入った時から“ここちゃん”って
呼んでくれてなんか嬉しかった;;
お兄さんが変態でごめんねって
自分で言ってたけど
その後ここちゃんも変態だね🐶
って言われちゃった🤭

わざわざ遠くからありがとうございました;;

15:30〜 のお兄様❤︎
初めてやのに75分も一緒に居てくれて
お部屋入った時から
カップルみたいにイチャイチャしてた🥺
なんかここなの方がイカされちゃったし
気持ちよくしてもらっちゃったし
ちょっと 申し訳ない気持ち💭
でも最後は一緒にイケたので満足かな??笑

ほんとにいっぱい
気持ちよくしてくれて
ありがとうございました;;


出勤初日ありがとうございました;;
皆さん1から教えてくれて
「俺はいいけど他の人には
こうした方がいいよ」って
優しく言ってくださって、

その上ここなの方が
気持ちよくしてもらっちゃって
ほんとに感謝でいっぱいです;;
そして、差し入れもありがとうございます;;


まだまだ上手にはできないけど、
これからも頑張るので
ここなをよろしくお願いします;;

ちなみに、
明日も10時から居てるので
沢山のお誘い待ってます💕💕