PHOTO DIARY写メ日記

  • ここな
明日久々出勤するよ〜⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

10:30から居てます>‎_ −

久々すぎてここな溜まってる(՞っ ̫ _՞)
たーーくさんお誘い待ってます‪‪❤︎‬☏

ハロウィン近いから
コスプレ久しぶりにしたいな〜〜とか思ったり‪💭

写真は1年前のムチムチサンタさん><

2023.10.8 00:26:27

お礼日記🎶

  • ここな
10月6日のお礼日記💌

香芝のお兄様‪‪❤︎‬
なんか、めちゃめちゃ
気になって貰ってた(?)みたいで
90分
めーーっちゃ楽しかったです👍
お風呂浸かってる時のイチャイチャも
ベッドでのイチャイチャも最高でした。💕

んで、差し入れのセンス良すぎます🥺
モンスターの新作めちゃめちゃ気になってたやつ!!
「若いから気になるやろなーって思って」って
もおーその通り🙌🙌🙌美味しく頂きます😋

「イカみたい」が頭から離れません😏
可愛がってくれてありがとうございました💕笑

またお兄さん面白いお話聞きたいなぁ。
また待ってます😚

橿原のお兄様‪‪❤︎‬
初めまして で、
入った瞬間(怖そうなお兄さん)
って思って、正直に言ったけど(笑)
実際全然そんなことなくて
色んな相談乗ってくれたり、
色んなお話もして
めちゃめちゃ楽しかったです😊

見てくれてるかな〜〜?🟦🕊️

プレイも良すぎたよ〜〜〜🙌
次はもおーっと舐められたいなとか言ってみたり?笑

また色んなお話したいから会えたら嬉しいなっ。🥺

ありがとうございました💕💕

━━━━━━━━━━━━━━━

ここなこれから土日のお昼前から夕方
メインになるかなーーって思います🙄

またちょっと経ったら
平日も入れる日出てくると思うけど
それまで土日メインだから
会えそうなら
待ってますね😻

2023.10.6 11:15:45

何する〜〜〜❓

  • ここな
18時まで居てるよ〜〜‪‪❤︎‬

ここなと何したいーー????
ワクワクしながらまってるネ🐶


今日過ぎたら
ちょっとの間出勤
出来ないかも😿
  • ここな
10月5日のお礼日記💌

11:20-高田のお兄様‪‪❤︎‬
初め私緊張しすぎて
ガチガチやったけど
終わる頃には
馴れ馴れしく話してて
「始めは大人しかったのに」
って60分の間に言われちゃった😹

何してほしー?なんか普段言わんからナ‼️
雰囲気作り下手でごめんなさい><笑

次来てくれた時は
渡せるかもねー???笑
また待ってます💕ありがとうございました!!

14:30-香芝のお兄様‪‪❤︎‬
色々疲れてて
明日も予定あるのに
呼んでくれて
ありがとうございました😊
いろんな話為になりました🙄

プレイ良かったかな???
って心配だけど
ここなは一緒にいて楽しかった😻
ありがとうございました!!!💕

16:40-高田本指名のお兄様‪‪❤︎‬
部屋入るまで誰かわかってなくて
ドア開いた瞬間ぎゅーしちゃった🥺
会いに来てくれてありがとうございました😚

もう3回目ってなったらここなの好み
分かってくれてて
好きな物いっぱい買ってくれてた🤤
クロミちゃんのグッズもいっぱい
くれて嬉しすぎたーー🙌💕

やっぱり虐められちゃうね〜笑
楽しかったなぁほんとにありがとう🥲
また待ってるからね〜お仕事頑張ってね❤️‍🔥



今日もありがとうございました!
まだまだ緊張するし
上手く出来ないけど
明日も昼前から居てるので
時間合えば待ってます📞💕
  • ここな
今日も18時までいてます〜🫶

いーーっぱい気持ちよくしてあげる😈

ここなウキウキしてまってる🐶💕