PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.4 18:21:58

お礼日記🎶

  • ここな
10月2日のお礼日記です💌

10:40-郡山のお兄様‪‪❤︎‬
適当に選んだ!って言ってたけど
楽しんでもらえて良かったです😚
電気探すの面白すぎました😹

いっぱい虐められちゃったな〜笑
途中のおしゃべりめちゃめちゃ楽しかった🤭
色々聞いて貰ってありがとうございます💕
最後、また呼ぶ!って言ってもらったので
待ってますね〜〜??🙄
ありがとうございました💕

12:30-香芝のお兄様‪‪❤︎‬
初めましてで
なんかお互い照れた感じやったけど
慣れて色々お話もできて楽しかったです☺️

アレお勉強しててくださいね〜🙄笑
美味しいご飯食べますね😋🍴
また会えるの楽しみにしてます🙌
ありがとうございました💕

14:30-香芝のお兄様‪‪❤︎‬
遠くからありがとうございました!
年齢聞いてビックリでした👀

私Sの人好きだから
めちゃめちゃ興奮しちゃった🤭笑
最後のお話も色々聞かせてもらって
人生色々あるんだなーって勉強になりました😊
身長差もちょーど良かったですね🙄笑

また会えるの楽しみにしてます🙌
ありがとうございました💕

16:10-郡山のお兄様‪‪❤︎‬
初めましてで90分ありがとうございました😊
色々日記も見て貰えてたみたいで
お話も出来て良かったです😊

2回も気持ちよくなって貰えて
よかったです🙌
お兄さんのお話もいっぱい
聞けて楽しかったです😊
また待ってます〜🙌
ありがとうございました💕

この日もたくさんの方に会えて
とても楽しかったです!!
皆さんに
ほんまに18歳なん?!
って聞かれたけど
ピチピチの18歳です😻
━━━━━━━━━━━━━━━
5日と、6日 出勤するので
お時間合えば待ってます📞❤️‍🔥