PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.23 18:59:42

お礼日記♪

  • ここな
12月23日のお礼日記💌

香芝 初めましてのお兄様❤︎

初めましてでお互い緊張して
ぎこちない感じになっちゃったね💧笑
お兄さん急にイッちゃうから
ここなびっくりした!!!!🫣
楽しい時間ありがとうございました!

高田 2回目のお兄様❤︎

ずーーーっと問い合わせてくれてたみたいで
やっと時間あったね〜🙏
ずーっと可愛い とか またくるね とか
嬉しいこと言ってくれるし
ちゅー最高だし
ほんとに楽しかった〜‼️
いつ来てくれてもここなは
めちゃめちゃ嬉しいから
いつでも待ってるね🫣

ありがとうございました〜‼️

━━━━━━━━━━━━━━━
本日もありがとうございました🥹

来週はいつ出勤できるか
まだわからないけど、
また報告します☺️
  • ここな
12月22日のお礼日記💌

郡山 2回目のお兄様❤︎

ここなほんとーーにずーーっと
お兄さん来てくれないかなって待ってたの‼️
じゃあ来てくれてほんとに嬉しかった💕
前と変わってるところ
気づいてくれて可愛い可愛いって
言われて嬉しかった🥹

なんか変な椅子で沢山虐められて
ベッドでもずーーっと虐められてた🫣
でも気持ちよすぎたなぁ💭
お兄さんのとびすぎて面白かったね笑
差し入れもありがとうでした!!
また待ってます🫶

橿原 初めましてのお兄様❤︎

初めましてで120分ありがとうございました!
お兄さんのまじまじ見てくる感じ
恥ずかしかったよ😹
言葉責めちっくなのも
ここな刺さるし
ずっと奥責められてたのも
気持ちよすぎた😩💝

差し入れで持ってきてくれたスイーツ
一瞬で食べて
「お腹すいてたん?笑」て言われちゃった😹
美味しかったです😋
可愛い可愛いって間近で言われて
嬉しかったしほんとに楽しかった〜❤️‍🔥
また待ってますね〜🫶

━━━━━━━━━━━━━━━
昨日もありがとうございました🙏

今日も10:30-17 で居てるので
クリスマス前ぜひここなと
イチャイチャしましょ〜〜🎅😚
  • ここな
こんばんは🌛
ここなです🐶

今日長時間で出勤する予定
でしたが、寒暖差にやられてしまい
休みもらいました😭

最近こーゆうの多くてほんと申し訳ないです💧

今はもうめちゃめちゃ元気になったので、
明日 10:30-18:30 で居てるので
ぜひ会いに来てください💝

2023.12.20 18:49:50

あした〜〜〜〜❤︎

  • ここな
こんばんは🌛
ここなです🐶

明日21日 10:30-21:30
って、めちゃめちゃ珍しく
夜も居てます🫣

普段お時間合わない方とか
ぜひぜひお待ちしてます😏💕

ちなみに写真は
ポリス着た時の
わかりにくーーい写真!笑
コスプレも好きだから
沢山したいナ💝

2023.12.20 10:46:39

お礼日記♪

  • ここな
12月19日のお礼日記です💌

高田 2回目のお兄様❤︎

やーーっと時間会いましたね〜笑
お兄さん痩せててビックリだよ👀.′.′
約束も果たせたし
ほんとに楽しかった〜〜‼️
でも、やっぱり恥ずかしいから
も〜次からあげなーい😏
けど、会いには来てよね〜💕💕

郡山 2回目のお兄様❤︎

まさかまさか!!105分もありがとうございました💝
お兄さん雰囲気作り上手だし
お話も楽しいし、いっぱい気持ちよくしてくれるし
来てくれて嬉しかったです❤️‍🔥👍
勉強になること教えて貰えたし
早速実践しました😏😏
ありがとうございました🫶

香芝 2回目のお兄様❤︎

ここな前あんまだったと思うから
2回目来てくれないだろうって思ってて
来てくれた時嬉しかったです〜🥹
今回は最後お口に出されて
興奮しちゃった😉
ありがとうございました〜‼️

高田 初めましてのお兄様❤︎

お兄さんが着いた瞬間に
私部屋に着いたみたいで
なんかバタバタしてたね笑
お兄さん面白すぎた‼️
お湯の温度の加減上手く出来なくて
ごめんなさい😹
なんか見つめあったり
お兄さん沢山出て笑ったり
ほんと楽しかったな〜🫣
ありがとうございました💕

━━━━━━━━━━━━━━━
この日前日の夜に出勤上げたのに
沢山のお兄様似合いに来ていただいて
2回目のお兄様もまさか来てくれるとは
思ってなくてここなめちゃめちゃ嬉しかったです💕

明日21日は朝から夜まで居ようと思ってるので、
(まだ分からないけど)
もし出勤上がってたら来てください〜🎅