PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.26 22:13:50

明日初感謝祭 ㊗️

  • ここな
こんばんは🌛ここなです🐶

明日急遽
16:30-21 で出勤します‼️
(ちょっとムラムラしちゃってる/////)

初 感謝祭!!
ちょっとわくわく!きんちょう!

いつも時間合わないお兄様
ここなどんな子かなって気になってくれてる
お兄様
仲良しのお兄様
明日はいつもよりお得に楽しめます🉐

短い時間ではありますが
ぜひぜひお待ちしてます📞💞
気に入りすぎてる写真を添えて‪‪❤︎‬

2024.2.26 12:58:34

24日 お礼 💌

  • ここな
24日のお礼日記です💌

・ひと枠目香芝 初めましてのお兄様‪‪❤︎‬

初めましてで会った瞬間に
「可愛いなあ ちっちゃ」
って言われてルンルンでお部屋入ったここなです︎^_^

60分の枠ではじめ取ってくれてたのに
90分にしよかなって 90分にしてくれたの🥺
めちゃめちゃ嬉しかった🙌🏻

めちゃめちゃ責められるの気持ちよかったし
首弱いのにめちゃめちゃ責められたし
ずっと気持ちよかった、、;;
ここなはあんまし何も出来なかった
気がするけど
また来る!!って言って貰えたから
待ってます☺️

・2枠目 高田 仲良しのお兄様‪‪❤︎‬

いつも120分で、まさかの直前に
150分に変更してくれたの嬉しかった🙌🏻

飲み物もお菓子も甘いものも
ここなの好みすぎて最高だった!!!

ちょっとゆっくり話しすぎて
最後バタバタしちゃったけど
2回も気持ちよくなって貰えて
たのしかったー!!!!
また待ってますね〜‼️

・3枠目 香芝 仲良しのお兄様‪‪❤︎‬

ちょっと遅れて待たしてしまったけど
部屋入って謝ったら
ギューしてくれて
「やっと会えた」って言って貰えて
嬉しかったよ〜‪‪❤︎
いつも90分ありがとうございます;;

株の話沢山教えてくれて
めちゃめちゃ興味持ちました🙄
ゆっくりお話して
いつも2回戦するのに1回だったね🥲
ごめんね🥲🥲🥲

またお待ちしてます😚

━━━━━━━━━━━━━━━
この日皆さんロングで
ゆったりお話したり
とても楽しかったです🙌🏻

次は3月2日 入れたら入ろうと思うので
また出勤見ててくださーい;;
  • ここな
ここなです🐶

二人のお兄様
予約ありがとうございます;;

元気に出勤してます👍

15時以降あいてます>‎_ −

雨だし寒いけど
ここなと居たら
暖まるかもよ‼️
ぜひお待ちしてます📞💞

2024.2.22 19:54:01

溜まりすぎてる🫠

  • ここな
こんばんわ🐶ここなです>‎_ −

明日10:30-18でいます🫶

溜まりに溜まりすぎて出勤楽しみなの〜( ' ' )♡

2月は明日で最後かなーって
考えてるので
たくさんのお誘いまってます📞💞

2024.2.12 11:39:02

居てます~>‎_ −

  • ここな
おはようございます☀️

ここなです🐶

出勤しました‼️

相変わらず今日も寒いので

沢山お布団で色んなことして

あったまりましょ~⛄️

たくさんのお誘いまってます📞💞