PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.30 15:56:49

🍀次回出勤予定🍀

  • さき
さきです❣️
お久しぶりです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


そろそろ生理休暇も終わって来たので
出勤予定決まりました❣️

10/1 (日) 17時から出勤します✊🏻‪ ̖́-‬
久しぶりの出勤だからどきどきするなあ😂

いっぱい気持ちいことできたらいいな🥰


2023.9.21 15:53:54

もう、、🩵

  • さき
さきです〜!

出勤してないのにもうすでにご予約いただいてる
お兄様ありがとうございますᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

お会い出来るの楽しみに待ってます( ´›ω‹`)💕


2023.9.21 14:49:39

どきどき、、🩵

  • さき
さきです🩵

今日も16時から出勤します❣️

たくさんのお兄様からお誘い来たら嬉しいなあ՞߹ - ߹՞♡


2023.9.20 18:11:06

🩵次回出勤🩵

  • さき

こんばんは🌙さきです🤭

少しだけお休みもらって家で動画見たり
家の掃除したりゆっくりしてました😌

次回出勤は
21日 16-2
22日 16-2
23日 16-2
24日 16-2
となってます❣️

25日からは生理休暇いただくから
この出勤の間に会いにきてくれたら
めちゃくちゃ喜びます՞߹ - ߹՞♡♡

まだお仕事のお兄様が多いのかな?
あと少し頑張ってくださいね💪♡


2023.9.18 03:10:57

次回は?♡

  • さき
さきです☺️

今日もロングで遊んでくれてありがとでしたꈍ .̮ ꈍ

長い時間一緒にいれると色んなこと知れるから嬉しい‪🫶🏻️😖💓

次回の出勤は
21日 16時からです❕

お誘い📞たくさんあったらいいなあ(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

ちょっとだけ期間空くけどさきのこと忘れないでくださいねᐡ߹ - ߹ᐡ♡