PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.30 15:08:13

今日も!♡

  • さき
さきです🫶🏻


今日も17時から出勤します(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


あと12月のシフトまた決まったらあげるんで
日記見てくれると嬉しいです😙💖


2023.11.29 18:13:53

います〜♡

  • さき
さきです🌙

出勤しました❣️


2時まであるからお誘い📞待ってますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


2023.11.29 14:58:03

  • さき
さきです❣️


昨日は歯痛で急遽お休みいただきました😭
今度親知らず抜くことになりました🥲こわ🥲
お薬もらって痛みもなくなったから
今日は17時からいます〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

よかったら遊びに来てください🫶🏻


2023.11.27 01:13:19

久々の♡

  • さき
さきです❣️退勤しました🫶🏻

久々出勤だったのにたくさんのお兄様
遊んでくれてありがとうございました🥹

60分郡山フラワーのお兄様♡
パネル指名ありがとうございました❣️
久々に風俗来たって言ってて
楽しんでもらえたかな〜🥲?
でも最後いっぱい出たから嬉しかった🤭💖
また会えたらいいな🌙

100分香芝フラワーのお兄様♡
パネル指名ありがとうございました❣️
初めましてだったけどめっちゃ話しやすくて
あっという間の時間だったなあ🥺
お仕事忙しそうだけどたまには息抜きしてね😚

次回出勤は28日17時からです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
会いに来てくれたら嬉しいです😭


2023.11.26 15:46:56

出勤!

  • さき
さきです🌙

17時からいますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

いっぱい遊んでくれると嬉しいです🫶🏻