PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.11 02:48:30

いーっぱい!♡

  • さき
さきです🫶🏻退勤しました❣️

今日は雨だったのにいーっぱい遊んでくれて
ありがとうでした😭❤️


120分仲良しさん♡

2週間ぶりに会えて嬉しかった〜♡
先週来ようとしたけど風邪引いて来れなかったって
言ってたけど会いにきてくれただけで嬉しいよ🥹
今日も色んな話聞いてくれたりいっぱい褒めてくれたり
あっという間の時間だった( ;꒳​; )
また色んな話聞かせてね!♡

80分仲良しさん♡

2回目会いにきてくれてありがとう〜♡
前回60分で物足りなかったからって
今日は伸ばしてくれて嬉しかった😙♡
私ばっか気持ちよくなってお兄さんの体力
無くしてしまったの申し訳ない😭😭
次はリベンジさせてね🤫💖

80分パネル指名のお兄様♡

パネル指名ありがとうございました💖
年齢も近くて話しやすくて楽しかったです🫶🏻
しかも2回もいってもらえて大満足ですっ😜
人見知りするんですって言ってたけど
いーっぱい話してくれて嬉しかったです😊
また会いにきてくれたら嬉しいです🫶🏻


明日も17時からいます> ̫ <
よかったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)