PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.12 21:51:45

ちょっとだけ!

  • さき
さきです😊

今日出勤予定だったのですが家の事情で
急遽お休みいただいちゃいました😭
申し訳ないです( ; _ ; )

明日明後日と2連休いただいて
次回出勤は
15日(水)17-2
16日(木)17-2

17日から生休いただくので
良かったらあそびにきてくーださい🤭❤️


2023.11.12 01:44:23

ありがとう♡

  • さき
さきです❣️退勤しました🌙

今日はスタートからご予約いただいてて
ありがとうございました😙

100分仲良しさん♡

2回目のお遊びありがとう〜🥹
今日もあっという間の時間だった😭
少しでも仕事の疲れ取れたかな〜?
下着全部コンプリートしにきてね😜笑

100分パネル指名のお兄様♡

ゴルフ終わりに遊んでくれてありがとでした💖
誰かに似てるって話からお兄さんが見せてくれた
ゴルフの人似ててびっくりした😂
色んなお話できて楽しかったから
また会いにきてね🤭❤️