PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.21 22:30:03

ごめんなさい🥲

  • さき
さきです〜❣️

今日の日記で明日くらいに出勤できるって
書いてたんですけど思った以上に
女の子が長引いててもうちょっと
出勤出来なさそうです😭

また日記あげるので見てもらえると嬉しいです🥹


2023.11.21 15:42:30

お久しぶりです〜❣️

  • さき
お久しぶりです❣️さきです🫶🏻


しばらくお休みいただいてたんですが
そろそろ出勤できると思うので
お兄様方またいっぱい遊んでください> ̫ <
多分明日は出勤できると思います🤭❤️

休み中ずっとダラダラしてて今日久々に
ちゃんとメイクしました(笑)
ずーっとSwitchしながらYouTube垂れ流ししてたから
すっぴんで探してました😂
なんかおすすめのゲームあったら教えてください🥹