PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.3 23:57:48

イベント前なのに♡

  • さき
さきです❣️退勤しました〜🤭

イベント前なのに仲良しさんや初めましてのお兄様
遊んでくれてありがとうございました🙏🏻 ̖́-

100分仲良しさん♡

2週間ぶり?仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😙
今日もたくさん気持ち良くしてもらったし
気持ち良くさせてもらいました😜❤️
仕事の癒しになる〜って言ってもらえるの
めちゃくちゃ嬉しい🥲
年内もっかい会えるの楽しみにしてるね🌙


100分初めましてのお兄様♡

TwitterでDMくれててまさか今日来てくれると
思ってなかったからびっくり🫢
休日出勤お疲れ様( ;꒳​; )
仕事の疲れ少しでも取れてたらいいなあ〜
初めましてとは思えないくらい楽しかった❣️
また遊びに来てね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

明日明後日はイベントですよ〜❣️
12時からいるから遊びに来て🤫❤️

2023.12.3 08:31:51

緊急!♡

  • さき
おはようございます☀さきです❣️


本日急遽、13時から出勤することになりました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
日曜だしお仕事お休みのお兄様方
よかったら遊んでください👉🏻💗 ̖́-