PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.10 15:38:35

出勤予定🍀

  • さき
さきです🍀

出勤予定決まりました🗓️

12日(火) 15-1
13日(水) 15-1
14日(木) 15-0
15日(金) 15-0
16日(土) 14-1
17日(日) 14-1

の予定です(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

18日から生理休暇いただく予定なんで
よかったら顔見にきてくださいっ🥹💖


2023.12.10 08:45:02

ご報告〜♡

  • さき
さきです❣️

昨日の夜から膀胱炎なったぽくて病院行くために
今日お休みに変えていただきました😭
薬もらったら1発で治るけど割と頻繁になるからしんどい🥲
次のシフト決まったらまた日記載せるんで見てください✊🏻‪ ̖́-‬

あとお店のTwitterもやってて
日記よりリアルタイムで更新するから
よかったらフォローしてくれると嬉しいですっ🤫🫶🏻

🍀@nadesiko100

2023.12.10 00:03:29

たくさんの♡

  • さき
さきです❣️退勤しました☺️

今日もたくさんのお兄様ありがとうございます😭♡

60分郡山のお兄様♡
パネル指名ありがとうございます😊
寒いからって暖かい飲み物も差し入れしてくださって
嬉し過ぎました( ;꒳​; )
美味しくいただきました、、🤭
たくさん気持ち良くなってもらえて良かったです😚

60分高田のお兄様♡
パネル指名ありがとうございました😊
年齢も近くてすっごい話しやすかったです❣️
ちょくちょくくすぐったくしてすみません😂
お兄さんのたまーに出る声がえちえちでした🤫♡
あまり風俗行かないって言ってたけど
また機会あったら遊んでくださいね🫶🏻

80分橿原のお兄様♡
パネル指名ありがとうございました😊
お話も楽しかったしプレイも気持ち良くて
あっという間の時間でした〜🥹
お兄さんのお仕事次来るまでに当てときます😜笑
いっぱい攻めさせてくれてありがとです💖

80分仲良しさん♡
ラスト枠埋めてくれてありがとう〜❣️
先週もあったけど2人とも話すことだらけだったね😂
めちゃくちゃお仕事頑張ってて尊敬するけど
あまり無理しないようにねえ🥲
明日のお休み楽しんでね(ㆆᴗㆆ)♡