PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.29 10:52:15

次回出勤💝

  • さき
さきです🌸

4月の大感謝仲良しさんいっぱい遊びに来てくれて
ありがとうございました⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
半年ぶりのお兄様も1週間ぶりのお兄様も
会えて嬉しかったです😚
ネットで出勤チェックしてるから〜って言ってもらえたの
嬉しすぎた🫣❤️笑

5月の出勤今の所こんな感じになってます❣️
よかったら会いにきてくれたら嬉しいな〜🫠
まってまふ🫧 ͛.*

2024.4.27 12:46:40

イベント〜💝

  • さき
さきです💝

本日イベントですよ〜🤳
合言葉は『大感謝祭』です🌸


スタート仲良しさん会いにきてくれてありがとう😭💝
久々に会えたけど元気そうでよかった〜🥹
なかなかタイミング合わなくてごめんね🥲
あっという間の時間だった🫣また1ヶ月後ね♡


今日は23時まで受付してるからお誘い待ってますね🤫🫶🏻

2024.4.16 21:14:24

次回出勤🗓️

  • さき
こんばんは🌕さきです〜

次回の出勤決まりまひた🤤♡

20日(土)11-22
21日(日)11-18.5

となってます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

今月久々に大感謝祭出るかも🌸(小声)

今日もお仕事だったお兄様たちおちかれさま〜〜😚💝

2024.4.15 09:24:48

ゲリラ出勤♡

  • さき
おはようございます☀さきです〜❣️


予定無くなったので今日ゲリラ出勤することになりました😚❤️

11.5-21でいますゾ^ᴗ.ᴗ^♡


お誘い📞待ってますね🐣

2024.4.13 20:46:10

明日〜♡

  • さき
こんばんは🌙


明日11-21で出勤するよ〜😚❤️

いつもより長めだから普段会えないお兄さんとも
いっぱい遊べたらいいなあ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


ご予約📞待ってます🌸