PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.31 19:47:07

無題

  • ありさ
こんばんは🌛

急遽19時半から出勤中だよ~(๑´ლ`๑)フフ♡

25時upとなってます😉

お誘いお待ちしてます★彡

2023.10.26 19:37:58

こんばんは🌛

  • ありさ
こんばんは☺️

ありさです💕

予定より早めに出勤出来そう😉

今日は何やらイベントしてるみたいだよ~😆

お誘いお待ちしてます★彡

2023.10.24 20:07:33

20時半から🍀

  • ありさ
こんばんは🌛ありさです☺⤴

20時半から出勤いたします💓‪

25時待てお誘いお待ちしてます★彡

2023.10.22 20:04:09

お礼💌

  • ありさ
香芝フラワースタイル208のお兄さん☺️

フットサル帰りにありがとう

少し擦り傷とかあって痛そうだったね😵

早く治りますように✨

たくさん差し入れもありがとう😆💕

ハロウィン🎃仕様のチロルチョコ✨

めちゃ可愛くてテンション⤴︎⤴︎上がった(๑´ლ`๑)フフ♡

お時間ピッタリにスッキリ出来て

良かった❤ホッ(*´∀`)-3

またタイミング合えばお誘いお待ちしてます★彡


⛩🍁.•*¨✨*•.¸¸🍂⛩🍁•*¨✨*•.¸¸🍂⛩🍁•

ただいま香芝で待機中☺️

25時上がりとなってるので

お誘いお待ちしてます★彡

2023.10.22 19:45:59

お礼💌💌💌

  • ありさ
ありさです✨

出勤1番オーラ1のお兄さん
ありがとうございました💝
セブンの和スイーツ
めちゃくちゃ美味しかった😍限られた時間の中で色々お話も出来たり、ラブラブ💑出来て楽しかった💓‪
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
香芝フラワー208のお兄さん
ありがとうございました☺⤴
お部屋入るなりニコッと笑っててホッとしました🤭
スッキリしてもらえて良かった❤

またタイミング合えば
遊びに来てね(*´∀`)ノ