PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.29 22:00:31

お礼💌

  • ありさ
夕方香芝フラワースタイルのお兄さん💕

お仕事の合間にありがとうございました☺️

お店動いてないみたいやし
一度入ってみたい思ってって

嬉しかったです☺⤴

ギリギリ何とかイケて良かった💦
お仕事忙しいみたいですが

風邪など引かぬように

気をつけてくださいね😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日は25時まで
遊んでください❤

2023.11.29 11:47:57

遊ぼう♥️

  • ありさ
ありさです😉

本日イベント❤

10時半から出勤中です☺⤴

25時まで居てるので

お時間合えば

お誘いお待ちしてます😘💕

2023.11.28 23:47:00

お礼💌

  • ありさ
香芝フラワースタイルの
お兄さん😉

お仕事終わりにありがとうございました💕

長時間運転で疲れてたみたいだけど
無事にイケて良かった(๑´ლ`๑)フフ♡

毎日お仕事遅くまで大変だけど
これからの季節もっと寒くなるので

体調に気をつけて頑張ってくださいね😉👍

またタイミング合えば
お誘いお待ちしてます★彡

2023.11.28 18:53:47

19時半から出勤☺⤴

  • ありさ
ありさです☺️

本日、急遽

19時半から出勤します💝

夜は寒いので

一緒にお風呂入ってイチャイチャしましょう😉💕

エッチなお兄さんからの


お誘いお待ちしてます❤

2023.11.26 19:04:18

お礼💌

  • ありさ
お昼過ぎのブランヴィラのお兄さん😉

ありがとうございました💕

扉開けた瞬間、平日昼のお仕事の上司に似てる

お兄さんを見て一瞬かたまってしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡

限られた時間の中で
イチャイチャ楽しかったです

🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶
自宅指名のお兄さん

ありがとうございました

結構飲んでたのかな?

とってもエチエチモード入ってて

楽しかったです🤭

気持ちよくなってくれて良かった💝😆

お茶とかゆで卵とか沢山ありがとう😃

ゆで卵は明日のサンドイッチに使わせてもらいますね💕

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ただいま香芝で待機中

まだまだエッチなお誘いお待ちしてます★彡