PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.30 00:48:16

お礼💌

  • ありさ
高田イフのお兄さん❤

お仕事終わりにありがとう😆

いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった(*´艸`)

猫ちゃんのお話で結構盛り上がりましたね(๑´ლ`๑)フフ♡

またタイミング合えば

遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤

2024.4.29 16:06:15

こんにちは✩.*˚

  • ありさ
ありさです(* ˊ꒳ˋ*)
16時~LASTで出勤してまーす☺⤴

お誘いお待ちしてます🍀

2024.4.27 23:58:04

ありがとう❤

  • ありさ
高田freeのおにーさん(* ˊ꒳ˋ*)

ありがとうございました💕

とっても優しい感じのいい方で良かった(*´艸`)
とっても敏感だったし
スッキリできて良かったね😆

また機会があればよろしくお願いいたします✨

本日ラストまで。。

まだまだお誘いお待ちしております😉💝

2024.4.27 21:53:22

昨日お礼💌

  • ありさ
高田のお兄さん❤
ありがとうございました

まあまあベロベロでしたよね😆

亡くなられた愛猫ちゃんのお話
沢山聞かせてくれてありがとね☺️

他の3匹の猫ちゃんも
見せてくれて
とっても癒されたよ🤭

また機会があれば
遊びに来てね⤴⤴⤴

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

本日18時~出勤中☺️

ラストまで居るので

たくさんのお誘いお待ちしてます😉👍

2024.4.27 21:48:41

無題

昨日の事前予約のお兄さん❤
ありがとうございました😆

たっぷりお時間あったので
ゆっくりイチャイチャ出来ましたね(๑´ლ`๑)フフ♡
ドリンクもありがとうございました👍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

自営業のお兄さん❤

ありがとうございました☺️

色々多趣味で
お話聞けて楽しかったです(*´艸`)

また機会があれば

よろしくお願いいたします☺️


(,,>᎑<,,)♡