PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.17 08:04:26

大感謝祭❤2日目

  • ありさ
おはようございます♬♡

大感謝祭も最終日✨

今のとこ19時から出勤予定です(*^^*)

もしかしたら少し早めに出れるかもなので

また連絡しますネ❤

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
今のところ出勤1番から空いてます(*´艸`)

お得な本日、一緒に遊ぼう♥️

2024.5.17 00:04:08

お礼💌

  • ありさ
セリーヌのお兄さん😂
さっきはありがとう❤

思ったよりゆっくり
お時間とってくれてありがとう(*´艸`)

色々お話も楽しかったです✨

また機会があればお誘いお待ちしております(*^^*)
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
ただいま香芝で待機中🍀

大感謝祭❤お得なので
お友達とお誘いあわせて

遊びに来てね😆👍
  • ありさ
皆様お疲れ様です✨😆

ありさです💕

本日なんと

大感謝祭❤

普段より断然お得なので

この機会に遊びに来てね⤴⤴⤴🤗
  • ありさ
一緒にお風呂であったまろ❤

お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

2024.5.15 15:50:42

16時から出勤⤴⤴⤴

  • ありさ
こんにちは✨
ありさです

珍しく16時から出勤しまーす☺⤴

今日は2時上がりです

お誘いお待ちしております❤