PHOTO DIARY写メ日記

  • 川奈りな
りなです!
遅くなってしまい申し訳ございません( ; ; )💦
初めてのイベント、複数事前予約を頂き、有難いことに忙しく過ごさせて頂きました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
お誘いして下さったお兄様方には感謝感謝です♡

2023.9.22 21:20:38

本日24時まで♡♡

  • 川奈りな
お月見♡
晩御飯食べすぎちゃった〜🥹🥹🥹
24時までお兄様方お誘いお待ちしております🎶
  • 川奈りな
こんにちは!りなです🌸

約1週間ぶりの出勤💦体感的には2週間ぐらい経った気分です💦
やっぱりお兄様方と会えてなかったからかな( ; ; )
だから今日はめちゃ楽しみです❕

この前事前予約まで頂いてとーってもHappyです♡

仲良しさんも、はじめてさんも今夜お誘い待ってます✨
沢山楽しいことしようね💕︎(๑•ᴗ•๑)

2023.9.16 20:19:44

♡本日(9/16)のお礼♡

  • 川奈りな
パネル指名R様
初めての前立腺、捧げてくれてありがとうございます(*´³`*)
これから2人で開発していきましょう!(笑)
肌つるつるで体温高めなR様!
羨ましい限りです(´;ω;`)
  • 川奈りな

こんにちは🌼 りなです
前回の初出勤を経て本日は2回目です!
初出勤は緊張したけどめちゃめちゃ楽しかった〜🎶
今日もお兄様に会えるのを楽しみにしてます(ง ˘ω˘ )ว
23時まで受付です お誘い待ってます〜!!