PHOTO DIARY写メ日記

  • 川奈りな
☆☆今年ラスト出勤☆☆(当たり前すぎる表現)

早いもので今年も終わりですよぉぉお!!
1人で年越し悲しすぎるのでお兄様方のお誘い全力で待ってます♡

この業界に来て約1年(ブランク有)ですが大晦日入るの初めてなんです笑
みなさんお忙しそうですよね、、( ; ; )
分かってはいるものの、お時間あるお兄様いらっしゃいましたら
私と一緒に年越ししましょ!!!!
クラッカーとかは無いですが笑
プレイでお祝いです(*´˘`*)♡

※この写真は名古屋旅行行った時のキラキラツリー
ぼっち旅行好きです

2023.12.30 14:21:30

♡本日(12/30)出勤17-24♡

  • 川奈りな

今日と明日で今年終わり!!
お誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


最後に楽しい思い出作りましょう!!



2023.12.29 22:14:34

♡昨日(12/28)のお礼♡

  • 川奈りな

ポチへ

事前予約ありがとうございます(*´˘`*)♡
下着持参というお気遣いも有難かったです!
今日、ガチャガチャ回したんですけどポチっていう犬のキャラクター出てきて運命感じちゃいました!(笑)
またお誘い(浮気)待ってます♡

明日(12/30)17-24でお待ちしております!!
事前予約して頂けるとテンション上がります♫

今年も残り2日\\\\٩( 'ω' )و ////
30.31日どっちも出勤してるんでよろしくお願いします!!

  • 川奈りな
16日(土)
香芝サリ 60min

お礼遅くなりました(>_<。)
フルオプションありがとうございます♡
頭の回転が早く、ポンコツな私にも優しくお話して頂き感謝です!めちゃくちゃ感度のいい体をお持ちで攻めがいしかありませんでした(*´˘`*)♡

20日(水)
郡山セリーヌ 75min
9月ぶりにお会いできて嬉しかったです♡
本指様がいらっしゃると、自分のプレイの励みになります!
前回同様聖水オプションなどもつけて下さり、今回もプレイに楽しんでいただけてたら幸いです♡( '-' )♡

21日(木)
香芝 90min
もしまたお会い出来ましたら、リベンジマッチ(?)させてください笑腕磨いて待ってます♡(*^^*)紳士的な方でドキドキしました!
風邪に気を付けてくださいね〜!

23日
郡山フラワースタイル 120min
ロングで取って頂きありがとうございます♡
めちゃくちゃ謙虚で紳士的なお兄様(o^ー^o)
感度も良くて、お肌スベスベで密着私が気持ちよかったです!
またお待ちしてます〜〜!!!


最後に、、、
みなさん紳士的な方ばかりで幸せもらってます
(*˘︶˘*).。.:*♡
明日はクリスマスイブ……!!
お身体あったかくしておやすみなさい( _ _)zzz

私は今日23時受付です!
あと3時間も無いくらいですが、お誘い待ってます♫



2023.12.21 17:34:47

♡本日12/21)出勤♡

  • 川奈りな
こんばんは!
昨日は本指さんに久しぶりにお会いできてハピハピです♡
昨日をTバックデーとか言いつつ、今日もTバック履いてきちゃいました(笑)
パネルとは色違いの黒色です♡( >ω< )
とってもセクシーなのでみんなに見てもらいたいです!
って流石にこれは変態発言ですね…!