PHOTO DIARY写メ日記

  • 川奈りな

久しぶりの出勤?です₍ᐢ‥ᐢ₎ 

前回出勤日から日が空いたのでやる気まんまん♡

お兄様方をイジメたくてうずうずしてます♡

お誘い待ってます♩
事前予約頂けるととってもうれしいです(;;)


  • 川奈りな
おやすみでした♡

ロングヘアのウィッグ被ったら清楚系女子になった〜!
事前予約待ってるよん(*^^*)


  • 川奈りな

こんにちは!

休講だったので(笑)、本日15-24でお待ちしております!

新しい下着おろしました♡チェックしてくれると嬉しいです!

お誘い待ってますね〜^> ·̫ <^



2024.1.11 17:29:45

出勤しました!

  • 川奈りな
17-24時でお誘い待ってます( *´꒳`* )

一緒にあったまろ〜♡



2024.1.11 16:32:30

気づきましたか?

  • 川奈りな
こんにちは〜!!(*ˊ˘ˋ*)

昨日の写メ日記、ちょっとクールめな私でしたよね??

実はメイクレッスンでプロの方にメイクしてもらったんです♡

大人っぽくしてください!って(私童顔のくせに)

今日はカワイイ系のメイクしよっかな〜??

17-24時でお誘い待ってますね♬

お写真はねー
誕生日にご飯行ったときのやつ!!
美味しかった〜(,,•﹏•,,)