PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.31 14:14:37

いつもより100倍

  • 喜木ありす
気持ちいいオーガズム・・・

極限だからこその気持ちよさ
M性感だから味わえるよ💋

触りたい願望が
もっともっと‼︎してほしい‼︎‼︎って
なっていくだよね・・身体と脳は正直♾️
そこまでくれば貴方も一流なM男くん⭐︎

M性感でしか感じれない
こんなの初めて❤️
極限を味わいにきてね・・・♪


明日は四日目の出勤です^ ^
感謝祭遊びにきてねー♪

2023.10.21 17:09:07

開発は脳からアプローチ

  • 喜木ありす
and「アナル、おしりの中から開発」

様々なアプローチ方があるよ♪

まずはイクをインプットして
ドライオーガズムから気持ちいいの♾️へ❤️

ドライ難民な貴方様✨
気持ちいい、ところまでいけてるけど・・・
ドライにはまだいけない、貴方様♪
前立腺開発は特化しております(^^)✨

AVでみるストーリープレイ
も大好き💕

非日常な空間で
お時間いっぱい痴女でせめてあげる✨