PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.30 17:04:12

タイムセール的な??

  • 森内あやか
あやかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日割引イベントやってたらしいのですが
17:00まで。告知遅くてすみませんでした🥺

しかし安心してください🙋‍♀️
新人割引が使えます✌🏻♥️

引き続き宜しくね💕︎
お仕事帰りのM男ちゃんが誘ってくれる頃かなー??♡




♡M性感♡基本プレイ(あやか)
・言葉責め
・ フェザータッチ
・焦らし
・乳首責め
・上半身リップ
・顔面騎乗
・足コキ
・亀頭責め
・睾丸マッサージ
・前立腺マッサージ
・ドライオーガズム
・男の潮吹き
・リンパマッサージ

(ご希望があれば)
・イメージプレイ
・ストーリープレイ
・スパンキング
・踏み潰し
・金蹴り
・ビンタ

ect.

あやかのために我慢して何でもさせてくれるM男ちゃんも可愛くて好きですが、基本は苦手な事はしません☺️貴方のご希望を聞かせてね🤙🏻💕

2023.9.30 11:24:10

待ってるよ♡

  • 森内あやか
こんにちは☺️
奈良に出てきてるのでいっぱい遊んでね💕︎

ち○ぽ弄りだけじゃイヤ~よ😉
あっちこっち触られまくりにきてね🥰

みんなもう衣替えしたの??
夜はちょっと長袖かなんかで遊びにおいでね☺️昼はまだまだ暑いし寒暖差で体調崩さないように😷

変態遊びしたら免疫力あがりそうだよー⤴︎⤴︎笑

シフトの追加もしたので
ご予約待ってます( 📞¨̮ )♥

今のところ今日と10/2(月)です♬