PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.30 16:35:08

ヘビーユーザーD

  • 冬月いちか

あんまりお客さんのこと日記に書かない派だけど、
ナデシコに来てからまだひと月も経ってないのに既に3回も会いにきてくれた従順なM男がいるので晒します😙笑笑笑

初対面が典型的な奈良のM男という印象(照れ隠しで若干失礼な態度をとる 等)だったので、これは躾けなきゃと思って
プレイでガンガン責めたらとってもお利口さんに私に懐いてくれた🥰

今では手縛られてお尻にオモチャ入れられて抑えつけられて、キスされながら乳首カリカリされながらち○ぽじっくりシコられて大量の精液ドクドク吹き出しちゃうスケベボディになっちゃった🤣
私が途中でふざけても、めっちゃ笑ってくれるし🤣
お気に入り◎


あ、そういえば昨日は他の痴女様によく躾けられた、お利口でアヘ顔して謝りながらイクどスケベのM男くんとも初対面できたよ!

「あ〜〜✨やっぱ奈良にもまだまだ変態紳士が隠れてるんだ〜😆」ってワクワクした!✨✨


奈良に来てから出会った、生まれたてのM男達も
私が性感帯を開発して敏感ボディに仕上げて、
更にM男としての所作も覚えてもらって(笑)
どこに出しても恥ずかしくない立派な変態紳士に育てていきたいな❤️

良い出会いに感謝🤝✨

--------------------------------------------

次回出勤は12月2日(土)18:00〜25:00です😙


いちか

2023.11.29 19:42:26

おま○こ置き

  • 冬月いちか

日本の鉄道って時間通りに来ることで世界的にも有名だし、賞賛されてることだけど
2日連続で通勤の電車遅れてて乗り換え上手くいかず、、
遅刻魔になってるいちかです。笑

時間ギリギリの電車に乗ろうとする方も悪いんだけどさ!前に予定あったりして、そうなっちゃうんだよね〜🥺


-------------------------------------------

通勤の電車でも立ってるし、
プレイ中もずっと立ってたら疲れるから、
ちょうど股の下にM男くんの顔がある時は一旦座って休憩してるよ☕️

お顔おま○こ置きにしてたら股の下から苦しげな声が聞こえてきて「大丈夫?」って確認したら、

おっきな息継ぎしながら幸せそうな顔で「嬉しいです🥹ありがとうございます🥹」ってお礼言われる🤣楽しい🤭笑

苦しいの?幸せなの?どっちなの?🤣🤣

------------------------------------------------

今日も25:00までナデシコ居ます✌️
遊ばれにきてね💋


乗り物酔い酷くて悩んでます🥲


いちか

2023.11.28 20:07:44

みんな一度は憧れる♡

  • 冬月いちか

これから年末にかけて、ナデシコでも複数プレイ盛り上がったりするのかな?!🥹❤️


先日仲良しの痴女友2人と私とM男とで
4Pをする機会があったんだ〜🥹✨✨
最高に楽しかった!!

私達ねっとりイヤらしくいじめるのも得意だけど、

そのM男はどちらかと言うと複数から乱暴に犯されたいキモ変態くんだったから、
身体中にラクガキしてあげて集団リンチした後
3人で口もケツマ○コもペニバンでめちゃくちゃに犯してあげたよ✌️❤️

まわされてアヘ顔しながらお礼言っててめっちゃ面白かった😙✨


【月ヶ瀬りっかちゃん】とは元々ずっと友達で、
3Pコンビ組んで3年以上経つので、
興味がある方は是非😆
阿吽の呼吸でいじめてあげる✨✨(4Pのときも、りっかちゃんと一緒だったよ😉)

同時に両乳首を舐められながら、2人からち○ぽ取り合いされたり、
キスされながら乳首弄られながらち○ぽシコられながらアナル掘られたりできるのは、
複数プレイならではの快感だよ!
5点責めに興味ある方は是非😏💋

あ、もちろんハードめのプレイも大歓迎✌️
羽賀い絞めされながらビンタされたり唾吐きかけられたりするの好き?🤭笑
親父狩りプレイとかも楽しいよ🎵ww

【りっか&いちか】の出勤が被った時は、是非検討してみてね✌️

----------------------------------------------

今日は25時までナデシコいます✌️
遊びにきてね💋



いちか


  • 冬月いちか

予約の電話をするときにね、お店の人から
「とりあえず60分でいいですか?」
って訊かれるらしいよ🤔

そしてみんな受け身男子だから、
「あ、、じゃあハイ。とりあえずそれで。」
って答えちゃうらしい🤔



もお〜何やってんの😫!!!!!!!



結局60分のコースで私と遊んだおマゾは
「え?!もう終わり?!」ってなって、

「いやだ〜😭まだ終わりたくないよぉ〜😭😭」
って、なってるよ?😫🤣😏笑


私だって、、

いっぱい焦らして何度もイキそうになりながらどんどん感度上がってって訳わかんなくなるくらい気持ち良くなった後に大爆発してるとことか、

き◯たまカラッポになるまで何度もびゅるびゅる射精してるとことか、

ち◯ぽもアナルも同時に気持ちよくなって中でも外でもイキ狂って最後は潮吹き散らかしてめちゃくちゃになってるところが見たくてM性感嬢してるのに〜〜〜🥺✨✨

面白くてやりがい感じる瞬間❤️


時間の都合で感度を上げる為の工程を省略して、
ヘルスプレイに毛が生えた程度のことしかできないの悔しいし、
正直物足りないなぁ、、、👉👈🥺


好みに合わせてプレイの内容・おマゾ側のレベルに合わせた内容をカスタマイズしたいから、
初めて会う時はその為のヒアリングもしたいし、
まだキミの知らないことも、教えてあげたいし😏❤️

オススメはやっぱり90分以上!!
絶対後悔させないよ😉💋

------------------------------------------

今日も22:00まで受付中🥰
宜しくね🎵


いちか

2023.11.9 19:56:09

若年化?時間帯?

  • 冬月いちか

ナデシコにきてから私より歳下の若いM男くんとばっかり遊んでるんだけど、
奈良はM男の若年化が進んでいるの?🤔

それとも私の出勤時間が夜だから?
奈良の大人のヘンタイ達は夜に行動しづらいのかな?

その話したら『おじさんの方が好きですか?』って若M男に訊かれたけど、年齢は全く気にしてない!!

感度がいい敏感なカラダで反応しっかり返してくれる人がタイプだよ🥰
レスポンス返してくれると、やっぱ責めてて楽しいから好き😆♫

チ◯コの固さが全てではないのです🔥
---------------------------------------------

今日もナデシコ居ます♫
22時まで受付OKだよ💋



いちか