PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.27 12:46:06

良いお年を〜!

  • 冬月いちか


みんなM-1グランプリ見た?

関西では高視聴率だったみたいだね✨
私も家でケーキ食べながら見てました〜🍰🥂
つまんなかったら寝ちゃったりするけど、今年は最後まで起きて見られた、面白かった〜🤝


いつかM男-1グランプリも開催されないかな〜
いろんなM男の熱い戦い見たい🤣笑

みんなでプレイを見物して、ベテラン痴女や熟練のM男が審査員してさ😊

地デジでは放送できないと思うけど、有料チャンネルならできそうだよね?!😳✨←

---------------------------------------------

さて、私は今日が今年ラスト出勤になりそうです☺️
フィナーレを飾りにきてください✌️笑


いちか

2023.12.20 18:44:31

クル〜〜〜

  • 冬月いちか

海外ではイクときcome comeいうのに、
なんで日本ではくる!じゃなくてイク!なんだろう🤔

諸説あるだろうけど「クル!」は、なんか違ったんだろうね。笑

「クルよ!あぁクルよ!」
「キテいいよ❤️キテ!あぁ私もキちゃいそう!」

みたいな感じ?笑

「やばいキそう、、キていい?」とか
「あぁ〜ん!キちゃうーー!!」とか言われたら、、
だ、だめだ..😂ツボってムード台無し😂😂😂w


-------------------------------------------------

あ!!この後りっかちゃんクル!
3Pチャンスだ!!

もうナデシコシコに来てから1ヶ月以上経つけど、
せっかく一緒のお店選んだのに1回も一緒に帰れた事ないし、どっちかがすぐお仕事イっちゃうから
ずっとすれ違い😮‍💨

まあそれぞれM男に必要とされているという事はいいことだね😙


いちか

2023.12.20 11:30:30

お風呂で全部シちゃう

  • 冬月いちか

寝る前の歯磨きは、湯船に浸かりながらシちゃう派🪥
や〜、だって湯船にもちゃんと浸かりたいし、歯もしっかり磨きたいし早く寝たいし😂時間の短縮になって効率がいいんだもん〜

フロスと歯間ブラシまで、お風呂の中で全部シちゃう👅

因みにこのムキムキな腕は歯磨きじゃなくて、手コキで培われた「手コ筋」💪



………ちょっと!ちゃんと文章読んでる?!

裸ばっかり見て、にたにたスケベな笑み浮かべてるのが手に取るように分かるよ😮‍💨笑

-------------------------------------------------

3連勤最終日〜🌸
今日は17:00〜22:00まで居ます✌️
おち◯ぽナデシコシコしたい。←



いちか


2023.12.19 19:06:31

なんでやねん

  • 冬月いちか

昨日の写メ日記アップされてることはされてるけど、サイトの「最近の写メ日記」みたいなとこには載ってないね。なんでなん🤷‍♀️

まっ、私に興味を持つタイプのスケベ変態M男紳士達はそんなん関係なく日記熟読してくれるから別にいっか😙
健気でかわいいよね😌✨

プレイの後も、
「また指名するわ!」みたいな言い方じゃなくて
「また指名してもいいですか…🥺?」って確認してくるの🥹ほんとかわいい🥰

そんなこと言われたら…
優しく抱きしめた後ビンタして、トロトロの唾口移しで飲ませて顔面おま◯こ置きにしながら乳首カリカリしながらち○ぽたっぷりネットリいじめて、
イキそうになったらまたビンタして極限まで感度上げた後思いっ切りドピューーってさせたくなっちゃうじゃ〜ん🤣🤝笑

----------------------------------------------

今日も25:00まで居ます✌️
予約してくれてるキミはまた後でね〜🎵



いちか

  • 冬月いちか

Dくんに続いて、2週間以内の短期間で3回会いに来たM男が居るので晒します😊笑
その名の通りアヘ顔しながらイク、見るからに弱そうな色白のメガネくんです🤓

他の痴女様から調教してもらっていた部分と、彼が持って生まれた部分が融合していて
既にとってもいいM男😚
(言葉遣いや身だしなみ、仕草が100点!!◎)

残念がってる顔が見たくてわざと意地悪言うんだけど、「いやです」っていう時の声のトーンとか仕草が完璧すぎて私のS心に火をつけてくれる🥰

乳首が敏感すぎるのも最高🔥🔥
いつか最高レベルまで開発して、乳首だけでお潮吹いちゃう身体にしたいな🐳😛🎵


----------------------------------------------

コスプレの『サッカーユニフォーム』ってなんやねん?!って思ってたキミ、この写真のだよ😉⚽️

これ着て金玉サッカーやったことまだ2回しかないけど、挑戦したいM男くんは是非💁‍♀️✨✨

----------------------------------------------


今日は25:00まで居るよ💋
是非遊ばれに来てね😉






…ちなみに車酔い問題は解決してないです、
毎出勤酔い止め飲んでる🥹笑

もし差し入れを考えてくれる場合は、
酔い止めでお願いします🥹✨




いちか