PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.16 22:38:32

気づいた?

  • 冬月いちか


え!!気づいた?!
そうだよ〜この写真!!☺️

りっかちゃんと同じ会議室で撮ってるんだよ〜😏✨
会議室で下着になってエロいポーズするの楽しかった😙🎵
りっかちゃんの美尻に身惚れて自分の写真あんまり撮れなかったけど😂
顔を挟んでもらって、そのまま溺れて逝ってもいいと思える美尻だよねぇ🥹♡

りっかちゃんと3PするときはM男くんお預けして、
先に私がりっかちゃんとキスしたり、りっかちゃんのおっぱいやお尻パフパフさせてもらうんだ〜🤤✨

「あー柔らかいな〜気持ちいな〜〜😏😏」

って見せつけて、羨ましくも悔しそうなM男の顔たまらない🤣
あはは、後からちゃんと仲間に入れてあげるってば!🤣

「自分なんかにはキスしてもらえないんだ、パフパフしてもらえないんだ、、」って諦めかけてたとこで
急に2人からドロドロにキスされて、顔面騎乗されながらアナル犯されながら両乳首カリカリされながらおち○ぽまでぐちゃぐちゃにされちゃうんだよ、最高じゃない?🥰

ほら、我慢した分、もっと気持ちい🫶
最初から上げるより、一度下げてから急に上げた方が
ジェットコースターみたいで楽しいじゃん😚

妄想して勃起したキミ👇

はい、変態スケベおマゾ確定です👇


------------------------------------------------

NGプレイなしの手で口塞がれて喋れなくされて無理矢理シコられて勃つ変態来てくれた🫶☺️楽しかった❤️



いちか

2024.2.16 18:59:43

平等

  • 冬月いちか

普段の生活においては「若くてイケメン」が優遇されることが多くて、不細工なおじさんは損をする不平等なことも多々あるかと思うけど、

M性感においては若いイケメンも不細工なおじさんも
等しく平等に「きもちわるい変態スケベ扱い」を受けられるんです。優しい世界だよね😊✨

若くて普段チヤホヤされてるからって容赦はしないよ🫶
「ふーん、顔はイケメンじゃん」って言われながら顔に唾吐きかけられてびっくりしながらも、ち○ぽはガッチガチに勃起してて面白い🥰笑

----------------------------------------------

久々の出勤!今日から3連勤するよ😉⭐️

でもその次はまたいつ来るか分からないので、
私が居るうちに遊ばれに来てね〜💋


いちか