PHOTO DIARY写メ日記

  • 冬月いちか

今年、桜の開花遅いよね🥺🌸
まだかな、お花見好きなんだけどな、、

あっ!あったかい❤️と思ったら
また急に寒くなって、雨降ったりして😩

焦らされてる😩


たまには焦らされる側の気持ちも味わっておかないとね😗笑

------------------------------------------------
最近本指名で来てくれる数名のヘンタイに、「いちかさん痩せましたか?!」って言われたんだけど、

体重計ったら初ナデシコシコから4キロくらい痩せてたよ
さすが私のこと好きなヘンタイ、よく気づいたね◎

引き続き顔騎で顔踏み潰して呼吸管理する為にお尻の筋肉は頑張って鍛えてるから、そこは安心してくれて大丈夫だよ👍😊


いちか

2024.3.16 17:17:12

生が好き

  • 冬月いちか

瓶ビールも美味しいけどね🍺
やっぱ生だよね〜みんなも生が好きでしょ?😊笑

----------------------------------------------

最近アナルプレイする時に、私に言われる前からめっちゃ頑張って中を締めてるマゾがいて、

「絶対りっかちゃん入ったやん!」ってすぐ分かる🤣

言いつけ守っててかわいいね。笑

逆に私と遊んだ後のマゾたちも、私が居なくてもちゃんと言いつけ守って脚ピンしたり足の指開いたりアナル締めてるのかな🤔

それで「いちかちゃんに言われたんだね笑」ってなってて欲しいな😄笑

----------------------------------------------

今日は19:00から居ます✌️

2024.3.3 18:27:17

3Pチャンス

  • 冬月いちか

仲良しのりっかちゃんと出勤かぶって一緒にメイクした🥰 3Pチャンスでーす🎵 

 私たちはイチャイチャ痴女系プレイでおち○ぽの取り合いプレイも、 
羽交締めにしてリンチみたいなプレイもどっちも好きだよ😆✨

 タイプの違う女達に上下左右からもみくちゃにされたら、 さぞかし楽しいと思うよ😚笑 

 3人でわいわいしよ✌️🎊


 -------------------------------------------

 もちろんりっかちゃん以外のナデシコシコ痴女様との3Pのお誘いも大歓迎😚仲良くなれたらいいな🎵

 ------------------------------------------- 

 いちか

  • 冬月いちか

先日、きちんと事前に聖水のオプションをお店に頼んでくれていたにも関わらず、私には知らされていなかったというアクシデントがあったんですよね。

 オプションの中でも特に聖水は事前に準備する必要があるので、

 (ただ単に溜めたものを出すのではなく、基本的にはゴクゴク飲みやすいものにする為、溜まったものを一度すべて排出してから作り直すようにしているし、大体飲んでから出てくるまでに30〜40分くらいはかかっちゃう。) 

 お客さんの目の前とか関係なくお店の人に電話でガチギレしたんですよね。 

 だってオプションを追加で頼む人は特にそれがしたくて、 それを楽しみに来てるのに、
 こちら側の連絡ミスで出来なかったなんて有り得ない。 

ちゃんと要望に応えたいじゃん。

 お店の人も電話口で怯えてるのわかるくらい、結構私怖かったと思う。

 で、電話切った後その聖水頼んだマゾ本人が 

 「気分を害すような注文をしてしまい、申し訳ないです🥺」って謝ってきたんだけど、
別にマゾは何も悪くない(笑)

ただ、そのマゾは結構ガチの変態おじさんだったので、私が本気で怒っているところをみて勃ってたらしい🤣

 アクシデントまで興奮に換えることができるなんて、人として素晴らしいよ変態は👍✨✨

 お店の人は私に怒られて怖い思いしたかもしれないけど、 
変態は喜んでいたので結果オーライでした👐🎊 

 そして、なんだかんだ聖水出しまくって
無事いちか専用便器にしたのでした👐🎊

めでたしめでたし