PHOTO DIARY写メ日記

  • さつき
ちょいおひさ〜😅になってしまいましたが今日、明日と出勤します。

まだ緊張してると思いますが、お時間ある紳士様🖤愛に来てくださると嬉しいです🎵



2023.11.22 13:34:34

出勤日が決まりました

  • さつき

次回の出勤が決まりましたのでお知らせしますね😆


11/29(水) 13:00-22:00
11/30(木) 13:00-22:00



お昼のお仕事の関係で来月も月末しか出勤出来なさそうなので

今月、一緒に楽しいお時間💟をすごせたら嬉しいです。

タイミング合いましたらお誘いお待ちしてます🎶








  • さつき

昨日、愛に来てくださった紳士様方、本当にありがとうございました😆💕


2日目もまだ緊張😫💦してましたが、皆様に温かく接していただき、たくさん褒めていただいて照れちゃったけど嬉しかったです🤗


次回の出勤は未定ですが、決まりましたら日記でお知らせしますね☆



2023.11.10 23:59:56

明日も出勤します

  • さつき
こんばんは

本日、愛に来てくださった紳士様方、本当にありがとうございました😊

初日でドキドキ💕が止まらなかったけど、いっぱい触って、ペロペロして、緊張も忘れるほど楽しんでしまいました🙉✨💓



明日も引き続き、出勤いたしますので
良かったら🎶愛に来てくださいね

2023.11.10 15:19:28

はじめまして

  • さつき
本日より大和なでしこ人妻店でお世話になります《さつき》です

よろしくお願いします♡