PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.29 07:37:44

ごめんなさい

  • さつき
今日は今年最後の出勤日でしたが、予定より早く女の子Weekがきてしまいお休みさせてもらうことになりました。

もし予定されていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございませんm(_ _)m



来月も少ない出勤となりますが、9日と月末辺りに非日常なワンダーランド❤️へ出没予定です。ご都合あいましたら♪愛に来てくださいね😆





年の瀬を迎え、気ぜわしい毎日かと存じますが、お仕事の方もお休みの方もどうぞお健やかに良い年末をお過ごしくださいませ(^-^)
  • さつき
こんにちは

今日もポカポカ良いお天気ですね😆
これなら夜も薄着で大丈夫だろうとお外に出たらかなりの強風🍃に「帰り絶対寒いだろうななぁー。失敗した(TT)」と思いつつもお店に向かってます



まだまだ緊張、勝手分からずオロオロしてますが、お時間ある紳士様💜愛に来てくださると嬉しいです🎶




2023.12.8 19:11:14

出勤日が決まりました

  • さつき

次回の出勤が決まりましたのでお知らせしますね😊


12/13(水) 13:00-22:00
12/29(金) 13:00-22:00




タイミング合いましたら

一緒にえちえち👩‍❤️‍👩タイム
楽しみましょう

お誘いお待ちしてます💟








  • さつき


水・木曜日、お時間を作って愛に来てくださった紳士様方、本当にありがとうございました😆

沢山の興奮と幸せな気持ちで満ち足りた2日間でした♡


お心遣いや差し入れも
ありがとうございます
とても美味しかったです!!


再会出来る日を楽しみにしてますね💟