PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.23 06:01:45

お休みします

  • さつき
おはようございます

本日、来週と出勤予定でしたが女の子Weekと重なり、30日はお昼のお仕事が入りましたので両日ともお休みさせてもらうことになりました😫


もし予定されていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません!!


  • さつき
水曜日も楽しく甘い💖お時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました😆


時間を忘れ盛り上がり過ぎ「えっ!?そんな時間(´゚д゚`)」とかなりバタバタしてしまいましたが、次回もエロス全開💕で挑みますので、また二人だけの空気感を楽しませて下さいね。






✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -


次回の出勤は 

女の子Weekと重ならなければ
3/23(土)、3/30(土)


重なった場合は 
3/30(土)を予定しております。



スケジュール決まり次第、日記でお知らせしますので、ご都合あいましたらリフレッシュしに来てくださいませ🤗
  • さつき
火曜日、お時間を作って愛に来てくださった紳士様、誠にありがとうございました😆


嬉しい再会💕や、インパクト大✨な素敵な出会いに恵まれ、一緒に気持ちよくなれたのも、満足って言ってもらえたのも、とても嬉しかったです


またお会い出来る日を楽しみに待ってますね🎶





✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -


今月の出勤は3/6(水)と月末を予定しております


年度末で何かとお忙しいと思いますが、ご都合あいましたら、ふらっとリフレッシュしに来てくださいね😉