PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.29 21:22:11

しゅ♡♡♡

  • ゆか
夜になると寒い🥺🥺🥺

お風呂浸かって温まりましょ♪


2時までなので

限られた時間なのでお誘いしてください♥


ただ今待機中🙆‍♀️

2023.11.25 23:07:25

先程のお礼💌

  • ゆか
☆ホテルボラボラでのお客様☆

選んで頂いてありがとうございました😊

気持ちよくなってもらえて最後は素股で

スッキリできて良かったです👍

話もできて楽しかったです☺️

【日本統一】のヤクザ映画見てたみたいで

私も一緒に見ておもしろかったです♪

父親の影響で私ヤクザ映画好きなんですよね(笑)


今待機してます!


引き続き2時までよろしくお願いします😊

2023.11.25 17:34:57

しゅきーんヾ(・ω・)ゞ

  • ゆか
今日めちゃくちゃ寒いですね🥺🥺🥺

温め合いたいです🥺


2時までいます♥

枠空いてるのでお誘いしてー♪♪♪

2023.11.25 03:14:51

退勤しました♪

  • ゆか
急遽出勤にも関わらず

遊んで頂いてありがとうございました😊

楽しい時間でしたぁ(≧∇≦)


明日(25日)も出勤します🥰

17時~2時までです🙇‍♀️


お時間合えば会いたいな🥺💗


明日お待ちしております🙇‍♀️
  • ゆか
先程はありがとうございました😊

気持ちよくなってスッキリだしてもらえて

良かったです★

玉舐め気持ちよかったみたいで嬉しいです♪


今から待機なので


週末の金曜日♡日頃の疲れを癒してあげるねっ♥️


2時までいてます((((っ・ω・)っ


お誘いお待ちしております♥