PHOTO DIARY写メ日記

  • ゆか
2時受終なので

枠埋めて下さい🙏🙏🙏

お誘いお待ちしております😎



先ほどのフラワースタイルでのパネ指様。

ありがとうございました😊

世代が一緒なので話盛り上がって楽しかった(≧∇≦)

真性の変態さんでしたね(笑)
  • ゆか
最近頑張って出勤してる🤣

えらい👏(褒めて笑)


lastまで枠空いてます😔


雨も上がったみたいやし

寒いからお風呂入って温まりましょ♡


いっぱい癒しちゃうよ🙆‍♀️💖

2024.3.23 16:18:33

本日も・・・

  • ゆか
出勤しまーす♡♡♡

雨だけど呼んでくれたら嬉しいな♥️


出勤一番の枠は誰か来てくれるかなぁ🥺?


遅めの出勤になりますが

遊びましょ♡♡♡

2024.3.22 21:02:49

しゅっきーん!!!

  • ゆか
lastまでいてるよ🙆‍♀️

枠も空いてます(ガラ空きです🥺)

呼んでくれたら嬉しいな♥️


たこ焼き食べながらお待ちしております(*^^*)


本日限定2000円offイベントしてるから

お得です♪♪♪


合言葉ちゃんと伝えてねー!!
  • ゆか
20時半に出勤するよ💗


lastまでいてるので🙇‍♀️🙏


今日も寒いからくっつきたい💕🥺


週末だから遊ぼー!!!