PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.20 22:52:51

お誘いしてして🥺💖

  • ゆか
限定割してますよぉ!!!


救世主様いませんか???


寂しく待機してるので🥺🥺🥺


イチャイチャしたい気分(>人<;)

2024.5.20 18:22:36

しゅヾ(・ω・)ゞ

  • ゆか
明るい時間から出勤した♪

今日は暑いね💧💧💧

夜は寒くなるかもやから、ジャケット羽織ってきた♪


lastまでいます、今日も🙆‍♀️


写真目だししてみたよ😊💕

月1ぐらいで出してみようかと(笑)

2024.5.19 20:49:20

出勤!!!

  • ゆか
めっちゃ雨降ってる🥺🥺🥺

やだな😭

マクド食べたくて買ってきた🍔🍟

食べながら待機してます🙆‍♀️


見つけて予約してくれたら喜びます😊❤️

lastまでいますよ♡♡♡

2024.5.18 20:40:17

しゅ!!!

  • ゆか
今日は暖かったですね🙆‍♀️

今日もいてますよ!!!

イベント明けだから

会いにきてくれる人いるかな🥺

土曜日だからあそびましょ♡♡♡


友達とくら寿司いってきた🍣

私痩せの大食いでめっちゃ食べるんです(笑)

20皿ぐらい食べました(笑)


lastまでいます😊❤️

お誘いしてね???
  • ゆか
★香芝フラワーのパネル様★

遊んでくれてありがと♡

昼ぐらいに予約入れてくれてありがとう🙏

差し入れのジュース&デザートありがとう😊

いちごのやつ、めっちゃ美味しかった😋

フ○ら気持ちいいって褒めてくれて

嬉しかったし♪スッキリできたね♪

話もできて楽しかった(≧∇≦)


★郡山フラワーのパネル様★

選んでくれてありがとうございました☺️

昼ぐらいに予約入れてくれてありがとう🙏

高身長好きみたいで嬉しかった♪

話もできて楽しかった(≧∇≦)

気持ちよくなってスッキリだったね♪

私より細くてびっくりしたけど😳


また会えたらいいな💖


今から待機となりました😊✨

まだまだ大感謝祭イベント開催中です!


お得なイベントなので

ご予約お待ちしております🙇‍♀️💖