PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.11 15:10:08

💌お礼日記💌

17:40~19:10
郡山 フラワースタイル 301のお兄さんへ

初めましての時から、可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれたのとっても嬉しかった🙌🏻💕
お部屋でも可愛いっていっぱいいってくれたよね💕︎

プレイではお兄さんの気持ちよすぎていっぱい🧂吹いちゃった😉💓
お兄さんも、みゆきが舐めるの気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかった♡
また呼ぶって言ってくれたのも、次どんなのしようかな〜ってワクワクする!😍

また来てくれるの待ってるね💕︎

✄-------------------‐✄
20:00~22:00
法隆寺 スタンドアップ 308の仲良しさんへ

いつも呼んでくれてありがとうありがと☺️🙏
ジュースまで貰っちゃって…嬉しかった(*≧∀≦*)
お兄さんいつもセンスあるプレゼントありがとね🎁💕︎

お風呂はアワアワのやつしてとっても楽しかったね💕︎🛁*。
またアワアワしたいね💓💞

プレイではお兄さんの舐めるのとっても気持ちかった🥰
みゆきのも気持ちいいって言ってくれてありがと!
嬉しかったなぁ〜!

またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🫶🏻 ̖́-‬

✄-------------------‐✄

お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい😭💌

次回出勤は16日19:00~24:00,17日17:00~23:00です!
えっちなお誘い沢山待っってます♡

大和ナデシコ フェアリー店 みゆき

2024.5.10 10:04:46

本日出勤!

おはようございます☀️
みゆきです🙋‍♀️

本日17:00~22:00出勤します!

お時間合うお兄さん、みゆきとイチャイチャしませんか?🫣💗

大和ナデシコ フェアリー店 みゆき

2024.5.6 22:52:12

💌お礼日記💌

14:20~15:20
香芝 フラワースタイル 212 のお兄さんへ

初めましてなのに初めましてじゃない感じがして、
ずっと笑ってたね💕︎
お車もすっごく立派なの乗っててびっくりしちゃった😳
プレイではすっごく気持ちくていっぱいイッちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
お兄さんの上手すぎた(ノ∀`)
今度はご飯いこうね!って誘ってくれたのも嬉しかったな💕︎

また会えるの楽しみにしてるね💕︎

✄-------------------‐✄
15:40~17:10
香芝 フラワースタイル 308の2回目のお兄さんへ

この前来てくれて早速二回目来てくれたのとっても嬉しかった🙌🏻💕

お兄さんのワードチョイス面白すぎてとっても楽しかった>ᗜ<

気持ちよすぎて2回もイッちゃってたね>ᴗ<
私も気持ちくていっぱい潮吹いちゃった(´>∀<`)ゝ
一緒にいっぱい気持ちくなれて嬉しかったよ(*>ᴗ<*)

またいっぱい気持ちくなろうね♡

✄-------------------‐✄
18:50~19:50
郡山 フラワースタイル 302のお兄さんへ

初めましてした時からずっと優しくて、ジュースとかお菓子とかいっぱい貰っちゃって嬉しかった(*>ᴗ<*)
フルーツ好きって見たからってフルーツのやつくれたのもとっても嬉しかったの😳💗

お兄さんとのイチャイチャが楽しすぎて60分のはずが20分くらいに感じちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝
また来るねって言ってくれたのも嬉しかったなぁ〜😭✨

また楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてるね💕︎

✄-------------------‐✄
20:40~21:40
香芝 サリ のお兄さんへ
(お部屋番号忘れちゃった( ; ; )ごめんなさい> △ <💧)

お兄さんは舐めるの上手っていっぱい褒めてくれたり、
お風呂のアワアワの作り方とか教えてくれてとっても嬉しかった🙌🏻💕
将来のお話とかも聞いてくれて感謝です(ㅅ´꒳` )

プレイは気持ちよすぎてお布団びちゃびちゃになるくらい潮吹いちゃったよ🫣💖
みゆきが舐めるのでイってくれたのも嬉しかった(*>ᴗ<*)

また一緒に気持ちよくなろうね💕︎

✄-------------------‐✄

ご予約完売ありがとうございました(≧▽≦)

大和ナデシコ フェアリー店 みゆき

2024.5.4 21:08:18

💌お礼日記💌

10:50~11:50
郡山 CELINE 310のお兄さんへ

初めましてのときから優しくて、
でもちょっとエッチだったお兄さん!
話しやすいって褒めてくれたり、エロいねっていっぱい言ってくれてありがと〜💕
嬉しかった(*≧∀≦*)
プレイではあんなことまでしちゃって、ちょっと恥ずかしかったけど、気持ち良かった\( ´˘`)/

お兄さん、初めてローション使ってイチャイチャしたり、いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった(*>ᴗᴗ<*)
成人式のお話とか、旅行のお話もできたし、
占いしたり、イチャイチャいっぱいしたり楽しかった(≧∇≦)
私が責めたり責められたり、とっても濃厚な時間だったね(*´˘`*)♡

またいっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてるね💕︎
残りのゴールデンウィークも充実した日になりますように✨

✄-------------------‐✄

今日遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました😊🙏

明日は14:00~22:00まで出勤します🙋‍♀️💕
17:00頃から空きあるので、みゆきとイチャイチャしてくれるお兄さんいたら、ラブコールお待ちしてます🌟

大和ナデシコ フェアリー店 みゆき
17:00~18:30
香芝 フラワースタイル206のお兄さんへ

出勤予定あげた日から予約取ってくれてし、
Twitterでもずっとお話してて、ずっと楽しみだったの!
会ったらすっごく優しくしてくれて嬉しかった🧏🏻‍♀️
お兄さんお手手でするのすっごく上手でいっぱい潮吹いちゃった🫣💕
恥ずかしいけど気持ちよかった🙈
お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
旅行のお話も楽しかった♡沖縄行けるといいね🥰
また会えるの楽しみにしてるね!

✄-------------------‐✄

19:30~20:30
郡山 フラワースタイル 302のお兄さんへ

お兄さんは会った時緊張してたけど、いっぱいおしゃべりしてリラックスしてくれてて嬉しかったな💭
お医者さんごっこも初めてしてワクワクドキドキの1時間だった💓
あんなの使って責められるの初めてだったから気持ちくていっぱいイッちゃった🫣💖
お兄さんもいっぱい出てて嬉しかった♡
釣りはいっぱい釣れたのかな??‪🎣‬
またお話聞かせてくれたら嬉しいな!

✄-------------------‐✄

20:40~21:40
郡山 フラワースタイル 203のお兄さんへ

挨拶した時から優しくてぎゅーもちゅーもいっぱいしてくれるお兄さん!
お兄さんがあの人に似てるってお話びっくりした😳
私はあっちの人の方が似てると思ったのに~!笑

お兄さんの元気すぎて2回もイッちゃってたね>ᴗ<
気持ちくなってくれてるのとっても嬉しかった♡
私もお兄さんのでいっぱい気持ちよくなれたよ🥰
ありがとう♡ㅠ ̫ㅠ♡
またみゆきと遊んでくれると嬉しいな!

残りのゴールデンウィークも楽しんでね!

✄-------------------‐✄

22:00~24:30
香芝 HOTEL アイネ 230のお兄さんへ

初めましての時からずっと優しくしてくれてありがとう♡ㅠ ̫ㅠ♡
お部屋もキティちゃんいっぱいのところ選んでくれてて、嬉しかった!
あんな可愛いお部屋初めてだったから興奮しちゃった(๑♡∀♡๑)

ジュースもお菓子もいっぱい用意してくれてて至れり尽くせりで…ほんとにありがと🥹💕

みゆきがなめるの上手っていっぱい褒めてくれたの嬉しかった♡
お兄さんも私の舐めるの上手でいっぱい潮吹いちゃったよね🫣💖

お兄さんお仕事疲れててねんねしてたの可愛かった♡
ねんねしてる時いじわるしてたの気付いてたかな??😏💗

またいっぱいお話したいな🥺

✄-------------------‐✄

お礼日記遅くなってしまってごめんなさい> △ <💧

大和ナデシコ フェアリー店 みゆき