PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.30 12:02:17

今年最後☆

  • 西園寺りょう
昨日もありがとうございました😊




あっという間に

今年最後の出勤です♪




奈良のM男さんは

可愛い方ばかりで

沢山イジメさせて頂きました😋




今日は短い時間ですが

イジメられ納めのお誘い

お待ちしておりますよ〜💕

2023.12.29 12:52:58

興味はある?☆

  • 西園寺りょう




昨日もありがとうございました😊


興味はあるけど


どんな風に!?と

よく聞かれる聖水プレイ




答えは

お好きな用途でどうぞ!です🤭




ただ、どんなふうに出るのか見たいだけ!



チ○コに掛けられて

グチュグチュ手コキされたい!



顔に掛けられて

出てくる所を下から見たい!



口の中に欲しい!



ペットボトルに入れて持ち帰りたい!




どれがお好みか聞かせてね❣️




本日も14時から

お誘いお待ちしております💕






2023.12.28 12:43:06

乳首ハラスメント☆

  • 西園寺りょう

昨日もありがとうございました😊




乳首は感じる?って聞くと


恥ずかしそうに返事



男の人って

乳首が感じるって認めるの

恥ずかしいのかしら?🤭





そーっと撫でたり

爪でカリッと引っかけたり

ジュルジュル吸い付いたり……



色んな刺激でもっと敏感に🫶





本日も14時から

お誘いお待ちしております💕




2023.12.27 12:55:26

窒息したい☆


昨日もありがとうございました😊

1ヶ月ぶりの再会も

嬉しかったわ♪





下から見上げる


キラキラしてワクワクしてる瞳




そんなに欲しいの?


こんな大きなお尻が乗ったら

息が出来なくて

苦しくなっちゃうよ???




ゆっくり

腰を下ろして顔面騎乗

すごく苦しいはずなのに

固くなってるのは何故かしら?🤭




あなたのお顔も

りょうの椅子にしてあげる🫶




本日も14時から

お誘いお待ちしております💕




2023.12.26 13:04:28

垂れ流し☆

  • 西園寺りょう

昨日もありがとうございました😊

サンタさんが来てくれたわ☆






脱がせる時に


パンツに付きたてのシミ




何のシミなのかしら!?



後ろから洗ってる時も

先っぽにボディーソープの泡とは

違う感触…



バレてるよ🤭

おもらしさん♪



恥ずかしがる姿も

私のイジメっ子スイッチをONにしちゃう




今日は

誰が餌食になる???




本日も14時から

お誘いお待ちしております💕