PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.30 15:03:07

焦らされて☆

  • 西園寺りょう
触って欲しいのに

触って貰えない


つーっと

感じる所に近づいては離れてく


この焦れったい感じが

余計に興奮させるのよね🫶




おねだりしさせちゃうくらい

たっぷり焦らしたい🤭



あなたの本当に

触って欲しい所はどこ???





2月3日から出勤です

事前予約お待ちしております💕

2024.1.28 19:10:21

見下ろしたい☆

  • 西園寺りょう
ヒールを履けば

らくらく170cmオーバーの私

コンプレックスだった時もあるけど




M性感では

どんな体制になっても

上から見下ろしニヤニヤ




自然と上目遣いになっちゃう

M男さんにテンション⤴︎⤴︎🤭







この身長のおかげで

両手脚を使った

4点責めが出来るしねっ🫶



全部同時に気持ち良くしたい♪





2月3日から出勤です💕

2024.1.27 15:20:35

出勤予定☆

  • 西園寺りょう
ナデシコのM男さん方

お元気ですか?



出勤予定が決まりました😊

2月3日〜12日です!



皆さんが求めて下されば

少しづつ出勤増えます(笑)



事前予約楽しみにしてますよ🫶

2024.1.10 10:28:17

最終日☆

  • 西園寺りょう
昨日もありがとうございました😊




今月のナデシコ出勤も最終日!


年始から

新しい出会い&嬉しい再会

ありがとうございました🫶



次回の出勤は

2月になりそうです🥲




まだまだイジメ足りない❣️



本日は12時から

お誘いお待ちしております💕

2024.1.9 17:34:36

焦らし☆

  • 西園寺りょう
じわじわゆっくり敏感なところに

近づいて

周りをそっと撫でる



1番大事な所は触ってないのに

ゾワッと鳥肌が立って

ギュッと固くなる…



焦れったい感じに更に興奮♪





乳首?それともチ○コ?

ヒクヒクしてるアナルかも🤭




究極の焦らしプレイしましょ🫶




0時まで

まだまだお誘いお待ちしております💕