PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.24 20:04:39

お礼♬

  • みわ
本日ご指名頂いたお兄様、ありがとうございました☺️

私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃったのに延長までしていただいて感謝です♡
無事お家に着いたかな……?


それでは皆様素敵なイブを……🎄

2023.12.24 14:35:01

タイムセール中♬

  • みわ
只今タイムセール中で17:00まで¥2000引きです☺️

ご予定が合う方、お会いできたら嬉しいです♡
  • みわ
本日2回目の出勤終了致しました✨

ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡
今日も優しい方々ばかりでまだまだ馴れない私を温かい目で見守って下さって本当に助かります😭

頂いたチロルチョコ、美味しかったから買いに行っちゃおう♡

2023.12.19 23:42:05

初出勤&お礼♬

  • みわ
はじめまして!みわです♡

本日初めて出勤させていただきました。
何もわからない私に色々優しく教えて下さったお兄様方、ありがとうございました😊
私自身とても楽しい時間を過ごせました!


これからどんなお兄様方にお会いできるのかな……?
とても楽しみです♬