PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.11 20:21:41

ありがとう😊

  • れみ
郡山リピMくん😍

予定もなく暇だったから救世主に来てくれてありがと❤️
神かと思った😍

お昼マクド行くけどなんかいる?って💕
気遣ってくれてありがとう😊

コーラ好きなのも覚えくれてて嬉しい😘

マクド美味しかったしご馳走様❤️

掃除機もありがとう❤️

今度楽しみにしてるな😘

今日は予定より長くしてくれて出勤時間も短くて
貸し切りなったな❤️

久々に一緒にご飯食べたし楽しかったありがとう💕

会えて嬉しかったし会いに来てくれてありがとう💕
また会えるん楽しみにしてるな❤️
iPhoneから送信
  • れみ
おはようございます❤️

昨日朝から連絡くれた高田リピTはん😀

昨日は空いてなくてごめんなさい😱

またのお誘いお待ちしてます💕


今日と明日は
予定もないですけどもしかしたら14時上がりに変更するかもです😊


いつも短い出勤にはなりますけど😭
タイミング合えばお誘いして下さると嬉しいです❤️❤️


今日もよろしくお願いします💕❤️
iPhoneから送信