PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.5 23:45:49

おやすみなさい

  • ゆうの
おうちに帰って、
ちょっとまったりしてたら、もぅこんな時間💦

今日はぐっすり眠れそうです
おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

2024.1.5 22:34:19

次回出勤予定

  • ゆうの
連投ごめんなさい(>_<)

次回出勤のお知らせさせて下さい💦

9日火曜日11時~19時です!

お兄様方のお誘いお待ちしてます❤

ゆうの

2024.1.5 21:48:25

からあげ

  • ゆうの
無性に何かが食べたくなる時ってないですか?

帰りの電車でからあげが食べたすぎて、ファミレスへ笑

食べたい時に食べられる幸せ❤

ゆうの
  • ゆうの
初日無事終了!

あたふたしながらの1日でした💦

今日お誘い下さったお兄様方、
ほんとーーーーーーーにありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あたふたに巻き込んでしまってごめんなさい
懲りずにまたお誘い頂けると、本気で喜びます❤

ゆうの

2024.1.5 15:07:05

初めまして

  • ゆうの
初めまして!
ゆうのと申しますm(*_ _)m

お兄様方に可愛がって頂けるよう、頑張りますので、
会いに来て下さると嬉しいな♥️

いっぱいイチャイチャしましょーね😉💗

ゆうの