PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.28 18:40:17

昨日のお礼❤

  • ゆうの
遅くなりましたが
大感謝祭、デートに誘って下さったお兄様方
ありがとうございました❣️

お礼言えてなかった郡山のお兄様❤
まさかのホテル難民になるなんて(⊙⊙)!!
びっくりでしたね💦
さらに方向性の謎[-0118.gif-]他のお部屋も気になります笑

高田のお兄様❤
ゆうのはお誘い頂ければ、ご自宅にもお邪魔しちゃいます♫
今度はゆっくりイチャイチャしましょうね

お会いしたお兄様方❤
またお会い出来ますように

ゆうの
  • ゆうの
お湯の調節下手っぴでごめんなさい🙏💦
たくさんの女性の中から
ゆうのをデートに誘って頂きありがとうございます❤
差し入れのシュークリームは
後でペロリしちゃいますね笑

またお会い出来ますように︎💕

ゆうの

2024.2.27 10:42:39

本日も大感謝祭です!

  • ゆうの
おはようございます☀

昨日ほどじゃないけど、
ちょっとひんやりな朝ですね(>_<)

本日も大感謝祭です❣️

合言葉は「大感謝祭」
今日はどんなお兄様が、デートにお誘い下さるのかな💓

いーーーっぱいイチャイチャしたいな💕💕

ゆうの
  • ゆうの
ラスト、香芝オーラ2のお兄様❤
リアクションがちょいちょい面白くて
ついつい笑っちゃいましたꉂꉂ🤭
帰り際、またねって言って下さって嬉しかったです💓🥹
またお会い出来ますように

本日もたくさんの女性の中から
ゆうのを選んで下さり、デートにお誘い頂き
本当にありがとうございました❤
素敵な出会いに感謝です

明日もデートのお誘い、お待ちしてます︎💕
ゆうの

2024.2.26 18:24:02

大感謝祭です✨

  • ゆうの
今日は初めて22時までいます‼️

いつもは時間が合わず、
お会い出来ないお兄様も、ゆうのをデートに誘って頂けるかと笑

優しくてえっちなお兄様とイチャイチャしたいな❤

ゆうの