PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.2 23:44:03

おやすみなさい

  • ゆうの
今週もお兄様方の大切なお時間に
ゆうのをデートに誘って下さってありがとうございました!

素敵な出会いに感謝です✨

ゆうの
  • ゆうの
高田エコーのお兄様❤
こんなに早く再開出来るなんて思ってなかったので
すっごく嬉しかったです(,,> <,,)♡!!!

香芝アナージェのお兄様❤
急いで来て下さってありがとうございます!
お洋服気にされてましたけど、ぜんぜん大丈夫です😉👍✨
むしろこちらの方が申し訳ない💦


またお会い出来ますように

ゆうの
  • ゆうの
お勉強させて頂きました!って感じです💦

今からお仕事との事
お帰りは遅くなるのでしょうか?
夜はもっと冷えそうなので、お風邪にご注意です☺️

またお会い出来ますように

ゆうの
  • ゆうの
最初から最後まで、めっちゃ笑わせて頂きましたꉂ🤣𐤔
お仕事、ほどほどになさって下さいね(>_<)💦

またお会い出来ますように❤

ゆうの
  • ゆうの
天気予報通り、一気に寒くなりましたね❄😖❄

お風呂で温まりながらいちゃいちゃしたいな❤
デートのお誘いお待ちしてます

ゆうの