PHOTO DIARY写メ日記

  • ゆうの
ラスト、香芝オーラ2のお兄様❤
リアクションがちょいちょい面白くて
ついつい笑っちゃいましたꉂꉂ🤭
帰り際、またねって言って下さって嬉しかったです💓🥹
またお会い出来ますように

本日もたくさんの女性の中から
ゆうのを選んで下さり、デートにお誘い頂き
本当にありがとうございました❤
素敵な出会いに感謝です

明日もデートのお誘い、お待ちしてます︎💕
ゆうの

2024.2.26 18:24:02

大感謝祭です✨

  • ゆうの
今日は初めて22時までいます‼️

いつもは時間が合わず、
お会い出来ないお兄様も、ゆうのをデートに誘って頂けるかと笑

優しくてえっちなお兄様とイチャイチャしたいな❤

ゆうの
  • ゆうの
さっそく今井町調べてみました🎶
グルメもだけど、町並みも楽しそうです☺️

今度行ってみますね‼️

ゆうのとデートして下さってありがとうございます︎💕
またお会い出来ますように❤

ゆうの

2024.2.26 11:03:50

向かってます🎶

  • ゆうの
11時30分~出勤です♫

今日は大感謝祭です
合言葉は大感謝祭‼️

お兄様方からの、
えっちなデートのお誘いお待ちしてます❤

ゆうのとイチャイチャしてね💕💕