PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.25 20:53:54

ゴメンなさい🙏💦

  • ゆうの
今日は急遽お休みさせて頂きました💦

ご予定して下さってたお兄様いらしたら、
ごめんなさい!!

明日は大感謝祭✨
予定通り出勤します❣️
遅くまでいるので、色んな出会いがあるといいな❤

写真はおうちブラ(´>∀<`)ゝ
こーゆーのが好きってお兄様いるかしら?笑

ゆうの♡

2024.4.24 21:37:30

明日は晴れ☀️.°

  • ゆうの
今日は降ったり止んだり☔

このところどんよりした空模様でしたが、
明日はお天気回復するみたいですね☀

明日11時~21時
明後日11時~翌1時の出勤予定となっています✨

遅い時間に出れる日がちょこちょこっと出てきました\(^o^)/

次回の時間までいられる日は未定です(>_<)
明日明後日、お誘い頂けるのを心待ちにしています💕

素敵な出会いがありますように❤

ゆうの♡

2024.4.23 19:26:31

最近の❤

  • ゆうの
最近のお気に入りドリンクのひとつ🍈

以前某お兄様が差し入れで下さってから、
どハマりしてます笑

他の甘いだけのメロンミルクと違って
ちゃんと果肉も入っててそれが美味✨

最終枠のお時間に突入しました
帰る前にお誘いあると嬉しいな💕

ゆうの♡
  • ゆうの
お仕事お休みで息抜き❤
とっても大事な事だと思います笑
リフレッシュ出来ましたか?

お部屋に入ってからずーーっとチュンチュン(•'ө'•)
スズメかな?って思ってましたが、
もしやツバメのヒナ?とか思ったり(*^^*)

また息抜きしに来てくださいね❤

ゆうの♡
  • ゆうの
やっぱりシャワーがいちばん!

今日は21時までです❣️

お風呂でイチャイチャさっぱり✨
あーんなことやこんなことも(/// ^///)

お兄様方からの
えっちなデートのお誘いお待ちしてます❤

ゆうの♡