PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.31 12:46:28

明日の、、、

  • のぞみ



こんにちは!

明日、18時から出勤予定でしたが歯医者さんを予約していたの忘れてたので月曜日はお休みになりました(;_;)

かわりに2日の火曜日18:00〜25:00に
出勤させていただきます( ´. ̫ .` )!


お時間が合えばぜひお相手してください🥺💓
火曜日も素敵な出会いがありますように🍀*゜


のぞみ

2024.3.29 16:03:10

出勤予定✨

  • のぞみ



こんにちは☀️
ちょっぴりお久しぶりな更新になりました(;_;)!


最近雨続きで嫌になりますね😢😢
頭痛凄すぎて連日ノックダウンでした、、
低気圧頭痛ってどうやったら防げるんだろう??
頭痛薬飲むしかないのかなあ( ´. ̫ .` )💦💦


あ、雨が上がったので今はご機嫌です🥹🎶笑


###

次回の出勤予定が決まりました!
4月1日(月)18:00〜25:00で出勤します‪( . .)"‬♡♡
お休み明けなのでフルパワーでお店に行くので
たくさん可愛がってください🥺🫶


お誘いお待ちしております♡♡


のぞみ

2024.3.24 22:35:53

次回予定

  • のぞみ


本日出勤予定でしたが女の子の日が早まって
来てしまいお休みいただきました(;_;)💦


お遊びの予定を考えてくださっていたお兄さまがいたら
ごめんなさいです( ´. ̫ .` )💦💦


お腹痛いので今日はゆっくりお休みします、、😢😢


次の予定は29日以降の出勤になりますが
詳しい日時は後日日記にてお知らせしますので
また覗きにきてくださると嬉しいです♡


それでは、また更新させていただきます✨️
おやすみなさい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



のぞみ


2024.3.23 00:21:03

お礼と次回予定♡

  • のぞみ


イフのお兄さま
さっきは遅くまでありがとうございました(*ˊᵕˋ*)✨️
おっ○いのお話おもしろすぎてめちゃくちゃツボに入って
今も思い出してニヤニヤしちゃいます🥹笑
待機中狙って📞してくださって本当に感謝です😢💓💓
おめかしした甲斐ありました、、!!←
ぬるぬるなアレ、楽しかったですね(´˘`*)🎶笑
お肌とか色々褒めてくださって嬉しかったです♡♡
「またね」って言ってくださったので、またお会い出来る日を楽しみにしていますね🫶笑
早起き大変そうですが、明日のお仕事も無理なく頑張ってくださいね🍀*゜
今日は本当にありがとうございました💓💓


##


さきほど受付終了しました!
構ってくださったお兄さま、改めて
遅い時間までありがとうございました♡♡

次回予定は24日(日)18:00〜26:00です(*´︶`*)♡♡
それ以降の出勤は女の子日の関係でまだ未定なので
ぜひぜひ日曜日にたくさん可愛がってください🫶

次回も素敵なご縁がありますように🍀*゜


のぞみ

2024.3.22 19:57:16

お気に入り♡

  • のぞみ


今日はゆっくりな流れです〜🐌



せっかくお気に入りのスカートはいてきたのに〜!!
お披露目したいのに悲しい、、😢😢←


金曜日だからみんなご飯食べたり飲みに行ったりしてるのかな??


花の金曜日よかったらのぞみとまったり
イチャイチャして過ごしませんか(;_;)✨️


優しいあなた様からのお誘いお待ちしております♡♡


のぞみ