PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.30 09:33:04

大感謝祭♡

  • みこ

HPの写メ日記が重複されていたらすみません

ナラモリとは写真を変えてみようかな


昨日見つけて下さった貴方さま方♡
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 

また遊びにいらして下さいね( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

本日も
まだまだ大感謝祭♡

皆さまのお越しをお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 

桜が咲きそうデス♪

それでは本日もよろしくお願い致します♡

みこ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

2024.3.29 09:25:27

大感謝祭♡

  • みこ

雨も上がり気温も20℃近くまで上がるそうなので

これはもう春♪

春が来たようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日の大感謝祭♡
夕方までどうぞよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 



先日のお礼♡
お仕事の合間に見つけて頂きありがとうございました
緊張も徐々に解れたようで良かったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
また会えますように♡

みこ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

2024.3.27 07:32:53

爽やかな朝です♡

  • みこ

昨日までの雨もようやく止みました
今週は気温も少しづつ上がりそうです♪

桜の蕾もたくさんの水分を含んで
開花も間近ですね♪

今朝は部屋じゅうの窓を開けてスッキリ♪
洗濯機もフル回転でスッキリな朝でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日も夕方まで出勤しますので
見つけて頂けると嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 

それでは
どうぞよろしくお願い致します♡


先日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 

香芝フラワースタイルさま♡
再会のお誘いありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またお会い出来て嬉しいひとときでした(〃ω〃)
お時間いっぱい楽しめましたでしょうか♪ランジェリー用意しておきますね♡

また会えますように♡


みこ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

2024.3.23 09:19:29

おはようございます♡


朝から冷たい雨です

週末はしっとりのようですね


来週あたりから春らしくなるのかな。。。


桜が楽しみです٩()۶


それでは本日も夕方まで

どうぞ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 



昨日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 


郡山フラワースタイルさま

お仕事上がりの疲れが少しは癒やされましたか?お相手ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 



香芝☆☆さま

ゆっくりのお時間ご一緒出来ました素敵な貴方さま後光のように眩しく見えましたょ(〃ω〃)興味深いお話また聞きたいです



ご縁に感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 

また会えますように


みこ• )⁾⁾

2024.3.22 12:55:37

こんにちは♡

  • みこ

日記をあげる時間が遅くなりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
日中はだいぶ暖かいように感じますね♪

先程の貴方さま♡
ありがとうございました(^^)
お礼はまた後ほどデス♡

今日はイベント♡
合言葉をどうぞお忘れなく♪

それでは本日も夕方まで
見つけて頂けるのをお待ちしてます♡
よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 


先日(水曜日)のありがとう♡

高田イフさま♡見つけて頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ とってもお優しい方で良かったです♪素敵なひとときに感謝デス♡また思い出して頂けると嬉しいな♡


高田エコーさま♡貴重なお休みに見つけて頂きありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ キレイなお肌が印象に残ってます(^^)眼鏡フェチの私♡刺激的なひとときでした(〃ω〃)


天候の悪いなかありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 

また会えますように♡

みこ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾