PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.22 22:49:01

歩数が

  • れいこ
今日も1日
ありがとうございました💕


運動不足解消のため
ピクミンブルームをやっているのですが

今日の歩数が2,000歩行って無くて
自分でも目が点になりました👀

車で移動ですと移動距離はあっても
こんなに歩かないものなんですネ

今回は雨だったのでやめましたが
寝る前にでも少し歩こうかと思います

2024.2.22 17:56:26

また寒く

  • れいこ
先週は暑いくらいの日もありましたが
また冷えてきましたネ

明日は更に気温が下がるようで
東京の方は雪の予報まで出ています

まだまだ冬物は
しまえませんネ😌

こんな時は温かいお風呂に
人肌が一番💕

2024.2.22 11:39:30

今日も雨

  • れいこ
今日も雨が降っていますネ☔
やみそうではありますか

少し冷えますが
暑くなったり寒くなったり

なかなか落ち着きませんネ


今日も💗なお誘い
お待ちいたしております😉♥