PHOTO DIARY写メ日記

  • れいこ
無事
名古屋に到着いたしました

今週もまた素敵なひとときを
ありがとうございました💕

また来週
お会いしましょう💋〜💓

2024.3.29 14:59:28

22℃

  • れいこ
暖かいなぁと思ったら
今の気温は22℃でした💕

車中から見る外仕事の方達も
シャツ一枚で作業されてますネ

やっと良い季節になりました🎵

2024.3.29 12:29:02

春らしく

  • れいこ
どんどん気温が
上がってまいりましたネ💓

身体を軽く動かすには
良い気候です😉✨

2024.3.29 09:57:22

今日はイベント

  • れいこ
おはようございます☀
今朝の雨の音、強かったですね

6時前でしたが
音が大きくて目が覚めました👀


どんどん晴れてきました
今日はイベント日

今週は今日までですが
お誘いお待ちいたしております😉💓

2024.3.28 23:29:38

明日まで

  • れいこ
今週も明日までとなりました
1週間あっという間ですネ💓

明日は20℃超えるそうなので
楽しみです🎵


明日
お逢いできますように💋〜💓