PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.25 22:49:59

お疲れ様でした

  • れいこ
本日は
雨の1日で終わりました☔

この雨も明日の夕方には
上がるようです⤴️

これから
徐々に気温も上がるようなので
楽しみです🎵

今日も1日
お疲れ様でした💓

良い夢を💋〜💕

2024.3.25 17:45:01

ずっと雨

  • れいこ
今日はずっと雨でしたね☔
明日も雨の予報です

でも週末からは
暖かくなるようですので

今から桜が
楽しみです🌸

2024.3.25 15:20:21

オメガカーブ

  • れいこ
今朝も魔のオメガカーブを通って 奈良へ辿り着きました

今朝は混んでいて
すぐ隣が大きなトラックで

非常に緊張しながら
端を走るようにしていました🚚

あそこもですがその手前の
2つの大きなカーブも

かなり危険な気がします⚠

車は乗り始めてまだ日が浅いので
ローにしてゆっくり走っています👀

車間距離を取ってゆっくり走るのが
一番だなぁと思うのですが

そうすると後方のハイエースに
煽られたりします💦

2024.3.25 15:05:01

7色

  • れいこ
今日はとっても珍しい
7色のロールケーキと🧁

里芋をいただきました💓
何と無農薬無化学肥料の自然栽培✨

私も早くこういう作物が
作れるようになりたいです😆⤴️

2024.3.25 09:59:54

おはようございます

  • れいこ
本日からまた出ております😉💓

お誘い
お待ちいたしております💋〜💕


それにしましても
今年は雨が多いですネ☔

今朝もかなり降っていて
雨音で目が覚めました👀

以前あったそうなので
土砂崩れとか心配になります