PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.26 22:46:02

今更ですが

  • れいこ
以前、映画の「キングダム」を観て
なかなか面白かったのですが

王騎役の大沢たかおが
王騎そのもの、らしく

興味が湧いたので
今更ですが原作を読んでいます😃

ようやく王騎が話す場面に辿り着き
分かる気がする…となっています(笑)


まだあまり登場人物が多く無く
話も把握できているのですが

続き物とかで長引くと
色々忘れて混乱しがちで

いつも完結してから読んだりしてました
それでも三国志とかは忘れてしまい

例えば赤兎馬は最後は
誰のだったのかとか

思い出せなかったりします😆
映像があるとまだマシですが

文章だけだと
記憶するのがちょっと…

最近は登場人物の多い
長編は避けがちです😅

2024.3.26 18:31:59

太陽フレアまで

  • れいこ
春の嵐や太陽フレアまで
今日も色々ありますネ〜


X級の太陽フレアが地球に接触
今年最大の磁気嵐だそう

10年に1回レベルの異常値とか
満月もあって地震とか噴火とか

ちょっと心配かもですネ👀
何もありませんように

最近はお天気とか激し過ぎて
ついていけません😆

2024.3.26 15:58:04

晴れ間も

  • れいこ
雨が上がって
青空も見えてきました🎵

明日は
晴れそうですネ☀