PHOTO DIARY写メ日記

  • れいこ
今日も色々とお心遣いいただき
ありがとうございました💕

飲み物や果物など
大切にいただいております🍊

先日、リンゴの
チョコがけをいただきました

中までしみこんでいたのですが
どうやって作ったのかしらと

しばらく考えていました🤔

切ったリンゴを乾燥させ
溶かしたチョコに漬け込んだのかなと

美味しい物は自分でも作れるか
考えるのが楽しいです🎵

2024.4.8 19:08:44

花祭り

  • れいこ
今日はお釈迦様の誕生日で
甘茶をそそぐ灌仏会、花祭りですが

調べたら「しわの日」と出てきて
何だかなぁと思いました😂

語呂だと確かにそうですね(笑)
じゃあ明日は9日で漆喰の日?

なんて思っていましたら
なんと左官の日だそうです💓

2024.4.8 14:53:47

あちこちに

  • れいこ
車で移動していると
町中のあちこちにピンクの色が

至るところに桜が
植えられているんですネ🌸

山の方なら小鳥が
運んできたかなと思いますが

先週見た川沿いの桜も
菜の花と黄色とあわせて

とても美しかったです✨

2024.4.8 13:14:41

あったか

  • れいこ
すっかり暖かくなりました
車内にいると寝てしまいそう(-_-)zzz

お天気イマイチですが
身体は動かしやすいですネ💓

2024.4.8 10:00:17

おはようございます

  • れいこ
本日からまた出ております😉💓


今朝は出たらいきなり雨で
止んだと思ったらまた降り出し

山の天気は変わりやすいなぁと
思ったものでした😆


お誘い
お待ちいたしております💋〜💕