PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.10 23:16:08

つい

  • れいこ
小腹が空いていたので
ついスイーツも買ってしまいました💦
(何か目が合ってしまって)

あまり期待してなかったのですが
キャラメルとカスタードのクリームで

まずまず美味しかったです🎵

2024.4.10 22:58:41

復習

  • れいこ
消設4類の復習をしてから
今夜も寝ようと思います

細切れなので
なかなか進みませんが

続けることが
大事かもですので📖
  • れいこ
今日も差し入れいただき
ありがとうございました💕

シラスと九条葱のパスタ
美味しゅうございました😊💓

普段買わない飲み物もあり
美味しくいただきました💓


ここのところ野菜不足なので
思わずセブンでキャベツの浅漬買いました

やっぱり野菜は美味しかったです😋

2024.4.10 15:23:39

車内から

  • れいこ
緑が青々としていて
眩しいくらいです✨

つい、よその畑を眺めて
何を植えているのか気になったりします

菜花が沢山見えるけど
のらぼう菜食べてみたいです🎵

川べりで🎣
釣りをしている人も見かけました

何を狙っているんでしょうネ

2024.4.10 13:52:29

青空

  • れいこ
久しぶりの青空で
桜とのコントラストが綺麗です✨

川沿いなど菜の花もあり
黄色とピンクと空の青で完璧💓